*All archives* |  *Admin*

≪09  2010/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2010-10-31(Sun)

POLO RALPH LAUREN

STAFFの板倉です。

段々と冷え込み、何を着ようかお悩みの方も多いと思います。そんな方にお勧めのアイテムが、POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)より入荷しました♪

ポロ ラルフ ローレン
ラルフ

こちらのキルティングジャケットです↓↓
R L1
サイズはBOY`SのM・L(日本サイズS・M相当)で、お値段は15540YENです!!

襟の部分にストラップがついているので、
R L2
こんな感じで↓↓↓↓↓↓↓↓
R L3
襟を立てても着れます♪

オン・オフどちらでも着れる万能選手です!!

ご来店お待ちしております。
2010-10-30(Sat)

patagoniaからフリースが…


STAFFの板倉です。

patagonia(パタゴニア)からZIPPERタイプのフリースが入荷しました~♪

パタゴニア
PATA LOGO

PATA1.jpg
PHILS FLEECE JAKET/色 GRAY・BROWN/サイズ S/値段 14700YEN

PATA2.jpg
白タグ使用!!70年代半ば~80年代初めまで使用されていた初期のタグです。
 
シンプルな作りになっているので、スタイルを選ばず着ていただけると思います♪

ご来店お待ちしております。
2010-10-29(Fri)

新商品入荷!

STAFFの板倉です。

本日、新商品入荷します♪

今回は古着メインの入荷のため、ウエスビル(左側の店)は14時OPENとさせていただきます。

尚、ニューウエスビル(右側の店)は通常通りの営業となります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

IM SORRY2
2010-10-28(Thu)

BATTLE LAKE入荷です!!

STAFFの板倉です。

作りの良さや、使い勝手の良さが定評のBATTLE LAKE(バトル レイク)から、新商品が入荷しました!

バトル レイク
battle-lake logo
1985年にアメリカ・ミネソタ州で創立。創立以来、一貫してMade In USAにこだわり、多くのハンティング・シューティングメーカーの生産を請け負うなど信頼性の高いブランドです。

B L1
BACK PACK/左から BURGUNDY・BLACK/9975YEN

B L2
FUNNY PACK/左から NAVY・ BURGUNDY・BLACK/2625YEN

B L3
B L4
B L5
チロリアンテープの柄は3型あります♪

両タイプとも、男性の方はもちろん、女性の方にも持っていただける大きさです。

アメカジ・アウトドアスタイルが好きな方にお勧めです!!

ご来店待ちしております。




2010-10-27(Wed)

CANADIAN SWEATER入荷しました♪

STAFFの板倉です。

冬の定番アイテム、カウチンニットがCANADIAN SWEATER(カナディアン セーター)より入荷しました!
CANADIAN LOGO
1977年にカナダで創業した、カナディアン・セーターカンパニー。『長い年月の経過に耐えうる天然の素材を使用した良質の衣類を作る』という信念のもと、厳選された上質なバージンウールのみを使い、ハンドメイドで丁寧に編み上げたニットを作り続けているブランドです。

C S5
左からDANCE・NATIVE/サイズ 38・40/値段 33600YEN

C S4
こちらはヴィンテージで実際にあったデザインです♪

C S3
今季流行りのネイティブ柄!!

C S1
C S2
タグも凝ってます。

今季流行りのアウトドア・ミリタリーとも相性がよく、ヘビロテ間違いなしです♪

ぜひご来店お待ちしております。
2010-10-26(Tue)

店内一部SALE開催中♪

STAFFの板倉です。

店内一部SALEがスタートしました!!

リーバイ 画像
Levi`sの511・514・614などのUSA限定モデル(10型以上)がナント…

6930YEN3990YENに値下げしました!!!

まだサイズも揃っていますのでぜひお早めにどうぞ♪

L SALE1
L SALE2

ご来店お待ちしております。
2010-10-25(Mon)

今週の…

STAFFの板倉です。

だいぶ寒くなってきましたので、今週はこういった感じのコーディネートで組んでみました♪

コーディネート
STAFF 身長168㎝ 体重58㎏

ブランド/商品名/色/サイズ/値段

SKOOKUM/STADIUM JUMPER/BURGUNDY×CREAM LEATHER/34/39900YEN

RALPH LAUREN/BD SHIRT/16(BOY`S)/6930YEN

Levi`s/505-0059/W30L30/6930YEN

BASS/PENNY LOAFER/WINE/27cm/9975YEN

SPIT FIRE/GLASSES/4935YEN

先日入荷したスタジャンをメインに組みました!!

アメリカの学生になった気分です♪尚、モデルが学生っぽくないのはご了承ください(笑)

足元のカラーもバーガンディーで合わせて統一感を出してます。

ぜひ参考にしてみてください♪
2010-10-24(Sun)

SKOOKUM(ウエスビル別注カラー)入荷です!!

STAFFの板倉です。

あの、スタジャンやニットなどで有名なアメリカブランド、SKOOKUM(スクーカム)から、WASTEVILLE(ウエスビル)別注カラーが届きました♪

スクーカム

SKOOKUM-logo.jpg
1939年にワシントン州で創業。以来、上質なニットやジャケットを手掛けるてきた歴史ある老舗メーカー。「SKOOKUM」とは、インディアンの言葉で、「最良」や「究極な」という意味です。この言葉のように質の高さを追い求める姿勢は、今もなお生き続け、変わらない本物を作り続けているブランドです。

今回入荷したのはこちら↓↓
SKOOKUM 1
STADIUM JUMPER/BURGUNDY×CREAM LEATHER/34・36/39900YEN

今季のトレンドカラーのバーガンディーをベースにしています。かなり渋いです。

SKOOKUM 3
袖部分がレザーになってますので高級感◎!!

SKOOKUM 4
もちろんMADE IN USA。

他のカラーもあります↓↓
SKOOKUM 2

アメリカの伝統が詰まったこのアイテム。長く着ていただけると思います。

ご来店お待ちしております。

2010-10-23(Sat)

入荷後の様子です♪


STAFFの板倉です。

新商品入荷後の様子です。

店内1

レディース物や↓
店内4

店内2

SKOOKUMの新色など↓
店内3

大量入荷しました!!

詳細は後々UPしていきます♪

ご来店お待ちしております。




2010-10-22(Fri)

本日、新商品入荷&お知らせ。


STAFFの板倉です。

本日、新商品が入荷します♪

それに伴い、商品入れ替えのため14時OPENとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Im SORRY



2010-10-21(Thu)

DICKIES再入荷しました!!

STAFFの板倉です。

定番ワークウェアブランドDIKCIES(ディッキーズ)のワークパンツが再入荷しました♪

DIKCIES LOGO

今回は定番の874と、細身の873の入荷です!

D 1
どちらともお値段は、3990YEN!!

D 2
サイズなどでお買い求め頂けなかった方はこの機会にぜひ♪

ご来店お待ちしております。
2010-10-20(Wed)

LOOPER BRAND入荷しました!

STAFFの板倉です。

現在もMADE IN USAにこだわり続けているLOOPER BRAND(ルーパー ブランド)より、ベルトが入荷しました!!

ルーパー ブランド

looper logo
1938年に創業。アメリカ、オクラホマに工場を持ち、熟練した職人によって製造されています。その中でもベルトは西部開拓時代を彷彿させる伝統的なアメリカの美しいパターンが特徴的です。親子三世代によって継がれてきたクラフトマンシップを感じさせる本格的ブランドです。

LP1.jpg
3型/すべてBLACK・BROWNの2色展開/サイズ 30・32・34・36/素材 牛革/値段 3990YEN

LP2.jpg
パターンも3型あるので色んなパンツと合わせていただけます♪

LP3.jpg
使い込むほどに出る革の風合いを楽しんでほしいです!

ぜひご来店お待ちしております。



2010-10-19(Tue)

新商品入荷です!!


STAFFの板倉です。

本日新商品入荷です!!

CANADIAN LOGO

SKOOKUM-logo.jpg

battle-lake logo

ARC LOGO


夕方には店頭に並んでます♪ 商品の詳細は後々UPしていこうと思います。

ぜひご来店お待ちしております。
2010-10-18(Mon)

今週のおすすめコーディネート

STAFFの板倉です。

今週のおすすめコーディネートはこちら↓↓

おすすめ
STAFF 身長 168㎝ 体重 58㎏

ブランド/商品名/サイズ/色/値段

NEW YORK HAT/WOOL WORK CAP/BLACK/XL/3990YEN

BIG YANK/STANDARD WORK SHIRT/S/GREEN×NAVY

MILLER/LONG SLEEVE CREW NECK/WHITE/M/2625YEN

Levi`s/501-0226/W32L30/BLACK/6930YEN

DANNER/POSTMAN BOOTS/25㎝/BLACK/25200YEN

今回はBIG YANK(ビッグ ヤンク)のシャツをメインにコーディネート!

小物を黒でまとめ、統一感をだしワークスタイルでまとめました。

インナーに白をつかってるので、重く見えすぎずず今の季節にちょうどいいと思います。

よろしければぜひ参考にしてみてください。

2010-10-17(Sun)

スポーツの秋!

STAFFの板倉です。

タイトルにもあるように、スポーツの秋ということで単身、三ツ星観光地の高尾山に登山しに行ってきました!

前日から八王子のホテルに泊まり、朝9時に起床いざ出発!!

高尾山口駅に着くと、平日なのに意外と人が…さすが高尾山です。

高尾2
一番長い六号路に挑戦!

高尾4
高尾5
水行もできる琵琶滝を通り、

高尾9
高尾10
大山橋を越え、

高尾13
高尾6
こんな道を歩き、

高尾15
山頂到着!ここまで約1時間40分。体力のなさを実感。一人で行ったので疲れもリアルに感じます(笑)

高尾14
この画像にはあまり写ってませんが、地元の小学生や、他の登山者達で賑わってました♪

降りは稲荷山コースで下山しました。

高尾19
高尾16
高尾17
途中、このスポットから地元茨城の筑波山が見えるらしい…その日はあいにく見えなかったです。

降りも1時間30分ほどかけて下山。終わった途端膝が笑ってしまうという弱さ(笑)

帰りは高尾駅にある温泉に寄ってから帰宅しました。

高尾12
自然のありがたさや、体を動かす楽しさを再認識できる旅になりました。

都心からも近いのでお勧めです!今度は筑波山に登ります!登ったらまたUPします~

また明日からは、商品紹介をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



2010-10-16(Sat)

BIG YANK入荷しました!

STAFFの板倉です。

ワークシャツの王様といっても過言ではない、あのBIG YANK(ビッグ ヤンク)から新作のワークシャツが入荷しました!!

ビッグ ヤンク

BY LOGO
1898年アメリカ・イリノイ州シカゴで創業したリライアンスマニュファクチャリング社のシャツブランド。ヴィンテージのディテールを再現しながら、現代的な解釈により復刻されました。

BY 全体
STANDARD WORK SHIRT 色 RED×NAVY・GREEN×BLUE サイズ S・M

BY ヤマポケ
山ポケの方には、ブランドネーム入りのメタルボタンがついています。

BY マチ
マチ付です。

BY カフス
YANKカフス。

素材は薄手のフランネルですので、あまり季節を選ばず着ていただけると思います♪

ぜひご来店お待ちしております。

2010-10-15(Fri)

原点

STAFFの板倉です。

アメカジの王道ブランド、Levi`s(リーバイス)よりデニムの原点ともいえる501が入荷しました!!

リーバイ 画像
今から約150年ほど前の、1853年サンフランシスコに設立。創業者、リーバイ・ストラウスの名前を冠して「リーバイス」というブランド名がつけられたジーンズは、現在も多くの方々に愛されています。

リーバイ 全体
左 501-0000(未洗い濃紺) 値段 6930円 
右 501-0226(未洗いBLACK) 値段 6930

ボタンフライ
ボタンフライです。

リーバイス 着用
STAFF 身長168cm 体重58kg 着用サイズ W32L30 ※洗濯後 ウエスト・レングスともに縮みが生じます。

糊がついている状態なので、このまま楽しんでいただくのも良し、ガンガン洗って色落ちを楽しむのも良しだと思います♪ちなみに僕はダメージなども気になるので、ガンガン洗ってます。

シルエットは定番のストレートですので、様々なスタイルに合わせて楽しんでいただけると思います!

ぜひご来店お待ちしております。

2010-10-14(Thu)

NEW YORK HAT CO.から新商品入荷!

STAFFの板倉です。

クラシカルな形が定評のブランド、NEW YORK HAT CO.(ニューヨーク ハット)から、渋いハンチングが入荷しました。

ニューヨーク ハット

NYH LOGO
1982年アーノルド・アッカーマンと妻バーバラによって設立。現在に至るまで、最高の品質を誇る帽子のトップブランドの1つとして世界中の人々に愛され続けているブランドです。

NYH 全体
左 WOOL HANTING CAP 色 BLACK サイズ S~M・Lの2サイズ 値段 3990
中 WOOL HANTING CAP 色 GRAY サイズ S~M・Lの2サイズ 値段 3990
右 LEATHER HANTING CAP 色 BLACK サイズ Lサイズのみ 値段 7980

NYH ブース1
NYH ブース2
MAGICでのニューヨーク ハットのブースです。 当たり前ですが帽子の量が半端なかったです!

NYH 着用
被るとこんな感じです。5歳ぐらい年齢がUPします。

僕自身もレザーの茶色を4年ぐらい愛用していますが、かなりいい感じで味が出ています!

アウトドアとも相性がいいので使いやすいですよ。

ぜひご来店お待ちしております。
2010-10-13(Wed)

TWO FEET AHEAD入荷しました!

STAFFの板倉です。

定番のソックスブランドTWO FEET AHEAD(トゥー フィート アヘッド)から新商品が入荷しました!

トゥー フィート アヘッド

TFA LOGO2
150年もの歴史を誇るアメリカのソックスブランドTWO FEET AHEAD(トゥー フィート アヘッド)。
現在もアメリカ国内で製造し続ける数少ないメーカーです。ビルケンなどさまざまなシューズと相性抜群のソックスです。

TFA アンクル
色 左から BROWN・TAUPE・BLACK・OATMEAL・CRANBERRY 値段 945

TFA ショート
色 左から BLACK・TAUPE・DENIM 値段 945

TFA ロング
色 左から BLACK・OATMEAL・CRANBERRY・BROWN・DENIM 値段 945

3型展開ですので、いろんなシューズに合わせていただけます。

ぜひご来店お待ちしております。







2010-10-12(Tue)

BASS PENNY LOAFER

STAFFの板倉です。

アメリカの老舗シューズブランドのBASS(バス)の代名詞ともいえる、PENNY LOAFERを紹介したいと思います。

バス

bass LOGO
1876年George Henry Bass氏により米国で創業された老舗シューズブランド。世界で始めてローファーを作った有名なブランドです。

BASS ローファーwastevuille
PENNY LOAFER 色 BLACK・WINE サイズ 27㎝・27.5㎝ 値段 9975

BASS スリットwastevuille
このスリット部分に1セント銅貨(ペ二ー)を挟むのが流行り、そこからこの名前が来ているらしいです。

BASS 箱wastevuille
箱もレトロな感じが出てて、個人的にかなり好きです!ここまで凝ってて9975円はかなりお買い得な気が…

アイビーはもちろん、カジュアルな服装に合わせていただいてもいいと思います!

ぜひご来店お待ちしております。
2010-10-11(Mon)

POLO RALPH LAUREN


STAFFの板倉です。

あのアメリカの老舗ブランド、POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)より、コットンジャケットが入荷しました!

ポロ ラルフ ローレン

ラルフ
68年にポロ ラルフ ローレン社を設立しコレクションを発表。それから現在に至るまで、世界中の人たちに支持されている、アメリカを象徴するブランドです。

RALPH パーカwastevuille
COTTON PARKA JACKET 色 NAVY・KAHKI サイズ S・M(KAHKIはMのみ) 値段 14490

着るとこんな感じです↓

RALPH 着用wastevuille
STAFF 身長168㎝ 体重58㎏ 着用サイズ Sサイズ

薄手なので中にパーカーを着ても、上からアウターを羽織ってもいけます♪

春先にも使えるんで、かなり重宝しそうですね。

ぜひご来店お待ちしております。





2010-10-10(Sun)

Champion入荷!!

STAFFの板倉です。

だんだん涼しくなってくるのと比例して、だんだん物欲が出てくる今日この頃です。

そんな中、あの’C’マークでお馴染みのChampion(チャンピオン)から新作が届きました!

チャンピオン

CHAMPION LOGO
1919年ニューヨーク州ロチェスターで創業。「キング・オブ・スウェットシャツ」として親しまれ、多くの方々に愛用されているブランドです。

チャンピオン 全体
左 SHAWL COLLAR CARDIGAN 色 左からNAVY・BLACK サイズ S・M 値段 8295円

中 PULLOVER PARKA(MADE IN USA) 色 GRAY サイズ S・M 値段 13440円

右 HALF ZIP PARKA 色 NAVY サイズ M 値段 10290円

チャンピオン 全体2
STAFF 身長168㎝ 体重58kg 着用サイズ Mサイズ

今季のトレンド、ミリタリーとも相性ばっちりです!
ちなみに穿いてるパンツは、

B.D.U(Battle Dress Uniform)パンツ
サイズ XS・S・M 値段 3990円   着用サイズ XSサイズ
ウエスビルにおいています♪今季のマストアイテムです♪

リバース タグ
すべてREVERSE WEAVE(リバース ウィーブ)!簡単に説明させていただくと、1934年に誕生した製法で、縮みを防いでくれる画期的な製法です。

これからの季節かなり重宝するアイテムだと思います。

ぜひご来店お待ちしております。



2010-10-09(Sat)

THE NORTH FACE CLIPPER PETのご紹介!

STAFFの板倉です。

今回は、THE NORTH FACE(ノース フェイス)のリュックを紹介したいと思います!

ノース フェイス

ノース
1968年、カリフォルニア州バークレーで創業、1969年、ダウンウェアの原型となるシェラパーカーを発表以来、フレーム入りバックパック、ドーム型テントなどの数々のイノベーションを送り出し、常に「今のベストであること」をスローガンに革新を続ける世界のトップアウトドアブランドです。

RIMG0016wastevuille.jpg
CLIPPER PET サイズ 20L 色 左から BLACK・NAVY・PINK 値段 \12600

ノース 全体画像
使い勝手のいい大きさです♪

茶タグwastevuille
茶タグ使用!!

ノース素材
素材はPETボトルリサイクル素材を使用しているのでかなりECOです!

これからの季節マウンパなどと合わせてみてはいかがでしょうか?

ぜひご来店お待ちしております。



2010-10-08(Fri)

今週のおすすめコーディネート

STAFFの板倉です。

だいぶ秋らしくなってきましたがまだまだ暑いですね~ シャツ一枚だともの足りず、アウターを着るのはまだ早いかな、というこんな季節にぴったりのベストを中心にコーディネートを組んでみました。

RIMG0023wastevuille.jpg
STAFF 身長168cm 体重58kg

ブランド/商品名/色/サイズ/値段

FILSON/MACKINAW WOOL VEST/GRAY×BLACK/36/\14700

UNION31/LS SHAMBRAY SHIRT/WHITE/M/\3990

BEN DAVIS/THE CLASSIC BLEND PANTS/GRAY/W30L32/\6930

NEM YORK HAT/SPIT FIRE/GRAY/L/\3990

DR MARTENS/3 EYE BOOTS/BLACK/28cm/\14490

今季のトレンドカラーでもあるGRAYで統一感をだし、ワークスタイルに仕上げてみました。

よろしければ参考にしてみてください。


2010-10-07(Thu)

POLO RALPH LAUREN

STAFFの板倉です。

説明不要のアメリカ老舗ブランド、POLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフ ローレン)よりチノパンが入荷しました!

ポロ ラルフ ローレン

ラルフ
68年にポロ ラルフ ローレン社を設立しコレクションを発表。それから現在に至るまで、世界中の人たちに支持されている、アメリカを象徴するブランドです。

FRONT
RALPH チノ 前

BACK
RIMG0012wastevuille.jpg

RIMG0015wastevuille.jpg
サイズ W31L30 W32L30 W33L30 W34L30 色 左からKHAKI・GREEN・NAVY 値段 \9975

アジャwastevuille
アジャスター付ですのでウエストが調節できます。

今年はこのチノパン、大活躍間違いなしです!僕も愛用してます。

ぜひご来店お待ちしております。


2010-10-06(Wed)

アウターキャンペーン実施中!

STAFFの板倉です。

今月頭よりアウターキャンペーン実施中です。

ノース
imagesCA9W0ZGE.jpg
THE NORTH FACE(ノースフェイス)かSIERRA DESIGNS(シェラ デザイン)の\15000以上のアウターをお買い上げのお客様になんと…

アメアパ
アメアパ2
こちら、American Apparel(アメリカン アパレル)のFLEX FLEECE ZIP HOODYプレゼントしちゃいます♪

詳しくは店頭でSTAFFにお問い合わせください。

ぜひご来店お待ちしております。
2010-10-05(Tue)

elope(エロープ)入荷しました!

STAFFの板倉です。

男女ともに人気の帽子ブランドelope(エロープ)よりBUTTA CAPが入荷しました!

エロープ

elppe.jpg
アメリカはコロラド州の帽子メーカー"elope"(エロープ)="Everybody's Laughing On Planet Earth"の略。
ベーシックなものから、面白おかしくちょっと変わった帽子まで数多く作っているブランドです。

CIMG0587wastevuille.jpg
アメリカの展示会、MAGICでのelopeのブースです。かなりおもしろいアイテムが並んでました。

RIMG0014wastevuille.jpg
BUTTA CAP 色 上段左からBLACK・BROWN(WOOL素材) 下段左からTAN・BLACK・NAVY/RED(COTTON素材)
サイズ FREE 値段\2940

RIMG0041wastevuille.jpg
被るとこんな感じです。

ベーシックなのであまりスタイルも選ばず、これからの季節にかなり使えると思います。

ぜひご来店お待ちしております。






2010-10-04(Mon)

ル クルーゼ

一雨毎に気温も下がり、秋らしいとは言えないまでも、長袖ものが動く時期になってきました。
食欲の秋、実りの秋と関連して、今日は、ル クルーゼのホーロー鍋の紹介です。


日本ではあまり見かけない色のものもあります。

こちらは、ル クルーゼに吸収された、デスコウエアというブランドの、ベルギー製のホーロー鍋です。



柄が入っているタイプもあり、ル クルーゼとはちょっと違った雰囲気を楽しめます。

他にも、画像では紹介出来てないものもあるので、興味のある方はお店を覗いてみてください。
2010-10-04(Mon)

ROCK MOUNT


STAFFの板倉です。

ウエスタンシャツで有名なROCK MOUNT(ロック マウント)の商品が入荷しました!

ロック マウント

imagesCA5D93C6.jpg
コロラド州 デンバーにて1946年創業以来、半世紀以上に渡りウエスタンシャツを作り続けてきた老舗のロックマウントランチウェア。ダイヤモンドスナップボタン、ソートゥース・ウエスタンヨークなどのロックマウントが完成させたといわれる伝統的なディティールなど、数多くのウエスタンブランドの中で圧倒的な存在感を放ち今も変わらず支持され続ける、アメリカを象徴するブランドのひとつです。

RIMG0109wastevuille.jpg
バンダナ 全種類\1575

RIMG0112wastevuille.jpg

RIMG0125wastevuille.jpg
ポケットにさすといい感じです。

RIMG0159wastevuille.jpg
ループタイ 左から4番目まで\1995 5・6番目は\2940

本来は、シャツに着けるものですが、カットソーなんかと合わせてみても面白いと思います。

ぜひご来店お待ちしております。
2010-10-03(Sun)

BEN DAVIS

STAFFの板倉です。

ゴリラマークでお馴染みの、BEN DAVIS(ベン デイヴィス)のチノパンが再入荷しました!

bdlogo_2.jpg
1935年にサンフランシスコで創業したワークウエアブランド。75年が経った今尚、アメカジ好きに愛用されるているワークブランドです。バイカー・スケートといった西海岸カルチャーともかなり相性がよく、多くの人から親しまれています。

RIMG0162wastevuille.jpg
THE CLASSIC 50/50 BLEND PANTS 
サイズ W29L32 W30L32 W32L32 W34L32 W36L32
色 左上から時計回りKHAKI・BROWN・BLACK・OLIVE・GRAY
値段 \6930

RIMG0160wastevuille.jpg
こんな風に展開しています。

やや太みの武骨なシルエットになっており、ワーク系のスタイルとかなり相性がいいと思います。

ぜひご来店お待ちしております。
ウエスビル
アメリカ各地よりスタッフが厳選した、 雑貨、洋服をお楽しみ下さい。

ウエスロゴ727wastevuille
USED & IMPORTED
CLOTHING
“WASTEVILLE”
(ウエスビル)
柏市柏3-7-24 山口ビル2F
TEL/FAX 04-7162-5661
プロフィール

ウエスビル

Author:ウエスビル
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR