*All archives* |  *Admin*

≪08  2011/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2011-09-30(Fri)

Rock mount Blankets

こんにちわ。志水です。
もう明日で10月ですね。今日ご紹介するのはこれからのシーズン(秋の夜長)にぴったりの
アイテム、Rock mount のブランケットです。

RM LOGO

ka11929 1
Rock mount Serape Fleece Blankets NO.1075 ¥6930
COLOR. BROWN
ka11929 2
COLOR. TURQUOISE
ka11929 3
素材 ポリエステル100%
SIZE 約180cm×150cm
もちろん、MADE IN USA。
ka11929 4
体がすっぽりと隠れるサイズなので、お部屋が寒いときに大活躍してくれると思います。
ふかふかしてて触り心地も良いですし、暖かいです。
ソファーに座って、お茶をしたり、本を読んだり、語ったり…

是非、店頭でご覧ください。
ご来店お待ちしております*
2011-09-29(Thu)

PANTSなど。

おはようございます!
スタッフ青木です!

だいぶ涼しくなりましたね!

中華まんや大判焼の季節ですね♪

それでは、商品の紹介です!

①40’s U.S. ARMY Mountain Parka
            SIZE M程度 ¥7,980

ao110928 (11)wastevuille2011


ao110928 (12)wastevuille2011


ao110928 (13)wastevuille2011
裾にもドローコードがつきますので、
しぼってあげても面白いシルエットになると思います!

②50’s U.S. ARMY M-51 Wool Field Trousers
            SIZE SMALL-REGULAR ¥4,935

ao110928 (1)wastevuille2011
ほぼ使用感がなく、コンディション良好です!

ao110928 (2)wastevuille2011


ao110928 (4)wastevuille2011


ao110928 (5)wastevuille2011


ao110928 (3)wastevuille2011
フラップ付きです。

ao110928 (10)wastevuille2011
細いです。

ao110928 (9)wastevuille2011
アジャスタがつきます。

ao110928 (7)wastevuille2011


ao110928 (6)wastevuille2011


ao110928 (8)wastevuille2011
51年製です。

ウールですので、これからの時季にいかがでしょうか♪


③80’s~90’s DANNER ACADIA
          SIZE 8 1/2 D ¥9,975

ao110928 (14)wastevuille2011


ao110928 (15)wastevuille2011


ao110928 (16)wastevuille2011


ao110928 (18)wastevuille2011


ao110928 (17)wastevuille2011

若干ソールの減りが見られますが、
まだまだ履いていただける状態です♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2011-09-28(Wed)

Champion REVERSE WEAVE

おはようございます。板倉です。

今日は肌寒くなってきたこの時期に最適なこちらの紹介です。どうぞ。

110927 1
REVERSE WEAVE Pull Over Parka/M/8925YEN
Gray・Navy・Green・Maroon


Champion(チャンピオン)の代名詞、スウェットパーカーの入荷です。
こちらはREVERSE WEAVE(リバース ウィーブ)という縮みを解消する為に編み出せれた画期的な製法で作られており、1938年から現在まで名作として名高いアイテムです。

110927 8
110927 9
特徴①
上が通常の物で、下がリバース ウィーブです。
写真だと解りにくいですが、上は縦編みに対して、下はそれを横にしています。
これで縮みの問題を解決したわけです。当時からすると画期的ですね。


110927 3
特徴②
サイドのリブです。
こちらを施すことによって、アスレチックウエアとしての機能性を高めています。

110927 4
110927 5
110927 6
110927 7
ボディはもちろんプリントのノリも◎

インナーにアウターにと一枚あると幅が広がります。

ご来店お待ちしております。
2011-09-27(Tue)

ROCK MOUNT

おはようございます。板倉です。

本日は早速紹介です。こちら。

ROCK MOUNT(ロック マウント)

imagesCA5D93C6.jpg
コロラド州 デンバーにて1946年創業以来、半世紀以上に渡りウエスタンシャツを作り続けてきた老舗のロックマウントランチウェア。ダイヤモンドスナップボタン、ソートゥース・ウエスタンヨークなどのロックマウントが完成させたといわれる伝統的なディティールなど、数多くのウエスタンブランドの中で圧倒的な存在感を放ち今も変わらず支持され続ける、アメリカを象徴するブランドのひとつです。


110926 1
110926 2
Denim Western shirt/14.5(S~M)/9975YEN
ロックマウントより、代名詞ともいえるウエスタンシャツが入荷しました。
上はリジット(未洗い)タイプで、下はウォッシュ加工が施されています。
サイズは両方とも14.5(日本サイズS~M相当)です。

110926 3
形はカスタム フィットという細めのタイプで、より着やすいサイジングになっております。
もちろんMADE IN USA。

110926 4
左胸ポケットにはお決まりのペン差しが。
こういったワークシャツのディテールがしっかり残されているところも魅力的です。

110926 5
トップボタンを除いて全てスナップボタンです。
落馬した際にシャツが引っ掛かってもすぐ外れやすくしたり、処置をすぐできるようにというところから生まれた仕様らしいです。実用性からきていることは確かですね。

110926 6
着こなしに関しては、もちろんタックインの本気系の着こなしも大好きなのですが、ちょっとって方はこんな感じでパーカーなどを下に着てシャツジャケットのように着てはいかがでしょうか?
本気っぽさも中和されていい雰囲気になります。

ご来店お待ちしております。
2011-09-26(Mon)

Ralphシャツワンピ入荷しました*

おはようございます
スタッフ程田です*

これからどんどん涼しくなっていくのでしょうか?
最近は快適な気温の日が多いので、過ごしやすいですね*
今年も読書、芸術、食欲の秋を満喫したいです(スポーツ苦手なので笑)

さて、今日はRalphLaurenのシャツワンピがたくさん入ったのでご紹介します!
u09251.jpg

定番の胸元の刺繍もすべての商品にございます*
u09252.jpg

またチェック、シャンブレー、オックスフォード、コーデュロイなど種類も豊富です*
u09255.jpg

u09256.jpg

トルソーはGramicciのコーデュロイのショーツ、Usedのベストを合わせてみました!
ミニワンピとして着る例です*
u09253.jpg
シャツワンピはお尻が隠れる丈なので、1枚で着て下にパギンスやタイツを履くだけでかわいいです
かっこよくも、かわいくも着こなせます*

こちらは羽織として使ってみました!
u09254.jpg
デニムやコーデュロイのワンピースと相性が抜群です!
また、柄の色味や大きさを工夫すれば花柄でもかわいいです*
他にもゆるデニムでTシャツの上に羽織っても素敵です

1着でいろいろ着まわせるアイテムなので、すごくおすすめです!!
今なら種類豊富にございますので、ぜひ店頭でお手に取ってみてください

ご来店お待ちしています
2011-09-25(Sun)

BROWN`S BEACH JACKETS 11FW入荷しました。

おはようございます。板倉です。

洋服好きの皆様、お待たせいたしました。BROWN`S BEACH JACKETS(ブラウンズ ビーチ ジャケット)より新作の入荷です。

BROWN`S BEACH JACKETS(ブラウンズ ビーチ ジャケット)
    BB LOGO
1901年、アメリカはマサチューセッツ州で設立。強風・雨・雪・寒さといった、過酷な条件下で働く、シーマン・ハンター・ランバージャック・ワーカーに愛用され、その評判は瞬く間に東海岸から全米に広がっていった。

独自のマテリアルである*ビーチクロス*はCOTTON26%とWOOL76%の混合生地でできており、その生地が織り成す不規則な色ムラ、凹凸のついた表情から、通称「ごま塩」と呼ばれる。

110924 1
110924 2
REGULAR NECK VEST/BLACK/36・38/33600YEN
レギュラーネックのビーチベストです。
上の説明にもあるように、アウトドア・ワークなどスタイルを選ばずに着ていただけます。
秋にはアウター、冬にはインナーとして幅広くお使い頂けます。

110924 4
110924 3
ポケットやシルエットは20Sの仕様になっており以前のものと比べると、着丈が約4cm程短くポケットがやや直線的になっております。

110924 5
通称「ごま塩」。
この独特な風合いがたまりません。
実際ウールなので防寒性も高く実用性も◎。

ちなみに以前のタイプはこちらからご覧いただけます。

幻とも言われたブランド「BROWN`S BEACH JACKETS」それを代表するBEACH VEST。永く付き合えるアイテムです。

ご来店お待ちしております。
2011-09-24(Sat)

BOOTSなど。

おはようございます!
スタッフ青木です!

やっと涼しくなってきましたね!
9月もあと1週間ですね!

それでは、商品の紹介です!

①60’s BIGMAC Denim Coverall
            SIZE 40~42程度 ¥15,540

ao110923 (1)wastevuille2011


ao110923 (4)wastevuille2011


ao110923 (2)wastevuille2011


ao110923 (5)wastevuille2011
ポケットのズレが良いですね!

ao110923 (3)wastevuille2011

とてもきれいな色落ちをしておりますので、
是非店頭にてご覧になってみてください♪

②80’s DANNER FETHER LIGHT SOLD           
                  SIZE 9 M ¥12,600

ao110923 (6)wastevuille2011


ao110923 (7)wastevuille2011


ao110923 (8)wastevuille2011


ao110923 (9)wastevuille2011

状態も良く、良いサイズです♪

③80’s REDWING SuperSole 2308
              SIZE 8 B ¥9,975

ao110923 (10)wastevuille2011
スチールトゥです。

ao110923 (11)wastevuille2011


ao110923 (12)wastevuille2011


ao110923 (13)wastevuille2011


ao110923 (14)wastevuille2011


ao110923 (15)wastevuille2011

ブーツがはじめての方、このあたりからいかがでしょうか♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2011-09-23(Fri)

EBBETS FIELD FLANNELS BB CAP

おはようございます。板倉です。

今週に入りだいぶ涼しくなりましたね。やっと色々な着こなしを楽しめそうです。

そして本日紹介するアイテムはコチラ
110920 1
110920 2
EBBETS FIELD FLANNELS BB CAP/5985YEN
SIZE 7 3/8・7 1/2(左上のタイプのみ展開)

EBBETS FIELD FLANNELS(エベッツ フィールド フランネル)

1987年創業。創業者Jerry Cohen(ジェリーコーエン) のヴィンテージのベースボールシャツへの探究心のためスタート。アメリカ生産でオールドベースボールキャップをいち早くリプロダクトさせたブランドです。

110920 3
110920 4
もちろんアメリカ製でつば裏は緑です。
つば裏部分はサテンを使用しており雰囲気◎。
ボディ自体もしっかりとしたウールを使っています。ガンガン被りこんでください。

そしてここからは少しチームの紹介をしたいと思います。
すべてロゴはNYにしたのですが、チームが全て違うんです。
全部ヤンキースでしょ。と以前は僕も思っていましたが違いました。
勉強不足でしたね。はい。
ではこちらから
110920 5
Brooklyn Eagles 1935
ブルックリン・イーグルス
ニグロナショナルリーグというアフリカ系アメリカ人を中心としたリーグに1年間だけ存在していたチーム。
1935年モデルです。

110920 6
New York Black Yankees 1936
ニューヨーク ブラック・ヤンキース
こちらも同じくニグロナショナルリーグに所属し、1936~1948年まで活躍していたチーム。
1936年モデルです。

110920 7
New York Lincoln Giants 1911
ニューヨーク リンカーン・ジャイアンツ
1911~1930年まで存在し、ニグロリーグにて伝説的なチーム。
一番古い1911年モデルでつばが短く浅目の作りです。

と、ニューヨークでも色んなチームがあるんですね。ロゴの雰囲気や、ボディの色も違うのでキャップ好きの自分としては悩みそうです。

アメカジはもちろん、プレッピーやトラッドなスタイルにも合わせていただけます。

ご来店お持ちしております。
2011-09-22(Thu)

ALLINONEなど。

おはようございます!
スタッフ青木です!

本日も商品紹介からいきます!

①60’s U.S. ARMY Fatigue Shirts
           SIZE 14 1/2程度 ¥3,990

ao110921 (7)wastevuille2011


ao110921 (8)wastevuille2011


②60’s CAN'T BUST'EM DENIM ALLINONE
            SIZE 38程度 ¥25,200

ao110921 (20)wastevuille2011


ao110921 (21)wastevuille2011


ao110921 (10)wastevuille2011


ao110921 (12)wastevuille2011
TALONのダブルジッパーがつきます。

ao110921 (16)wastevuille2011


ao110921 (14)wastevuille2011
消防署関係のチェーン刺繍がバックにはいります。

ao110921 (18)wastevuille2011


ao110921 (15)wastevuille2011


ao110921 (17)wastevuille2011


ao110921 (11)wastevuille2011
左袖にダメージはありますが、
その分お買い求めやすい価格だと思います♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2011-09-21(Wed)

Bass SHOES

おはようございます。志水です。
今日は、新しく入商した新色と商品のご紹介です。

bass LOGO
1876年、George Henry Bass氏により米国で創業された老舗シューズブランド"G.H. Bass"(G.H. バス)。世界で始めてローファーを作った会社として有名です。簡単に履けることからローファー(本来は怠け者という意味)と呼ばれ、アイビー的着こなしに欠かせないアイテムとして大人気となったブランドの靴です。
ka11919 1
Bass BARRET WING TIP SHOES ¥9975
COLOR BLACK(新色) DK.BROWN
SIZE 25.5cm 26.5cm 27.5cm (DK.BROWNは26cmのみ)
素材 スウェード
ka11919 2
Bass BUCHANON ¥12600
COLOR TAUPE/DK.BROWN
SIZE 25.5cm 26.5cm 27.5cm
素材 スウェード・レザー
ka11919 3
Bass BURLINGTON ¥13440
COLOR HEMP/DK.BROWN WHITE/BLACK
SIZE 26cm 26.5cm 27cm 27.5cm (WHITE/BLACKは26cmなし)
素材 レザー
ka11919 4
こちらは、今年の夏、お店で人気だったBetulaのMaryland。
そろそろ、靴箱にしまおうとしている方もいると思います。そこで箱にしまう前の
お手入れ方法をご紹介します。
①革を傷つけない馬毛のブラシで全体のほこりを払います。
②レザー用の防水スプレーで表面が軽く湿る程度に約30cm離してスプレーをかけます。
③約ひと晩乾燥させて保管場所へ。
通気性の良い所に置くといいそうです。

今日ご紹介したBassは定番のロファーもサイズ揃えております。
では今日はこの辺で。
スタッフ一同ご来店お待ちしております♪

2011-09-20(Tue)

BOOTSなど。

おはようございます!
スタッフ青木です!

早速ですが、商品紹介です!

①70’s BIGMAC Flannel Shirts
            SIZE M ¥4,935

ao110919 (1)wastevuille2011


ao110919 (2)wastevuille2011


ao110919 (3)wastevuille2011


ao110919 (4)wastevuille2011


②40’s U.S. ARMY M-43 Field Trousers
           SIZE W32 ¥12,600

ao110919 3 (1)wastevuille2011


ao110919 3 (2)wastevuille2011

ao110919 3 (6)wastevuille2011


ao110919 3 (5)wastevuille2011


ao110919 3 (3)wastevuille2011


ao110919 3 (4)wastevuille2011
裾には、ブーツインができるようにストラップがつきます。


ao110919 3 (7)wastevuille2011

あまり見かけないと思います!
店頭にて、是非手に取ってご覧になってみてください♪

③90’s REDWING Irish Setter 2877
          SIZE 7 1/2 EE ¥18,900

ao110919 1 (1)wastevuille2011


ao110919 1 (2)wastevuille2011


ao110919 1 (3)wastevuille2011


ao110919 1 (5)wastevuille2011


ao110919 1 (4)wastevuille2011

ほぼ未使用です!
サイズ合う方、オススメです♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2011-09-19(Mon)

新コーナーのアイテム紹介*

おはようございます!
スタッフ程田です

今日は新たに設置したアメカジ、ウエスタンのコーナーから商品をいっぱい紹介したいと思います

少し個性的なシャツがたくさんあります
u09181.jpg
お値段も2000円以下なので、チャレンジして頂きやすいと思います!
この他にもチェックやデニムのウエスタンシャツもございます
サイズもさまざまな物がありますので、男性も着て頂けます!

また少し変わった柄も
u09182.jpg
カウボーイ柄とおうち柄です!
寒くなってきたら、ニットなど重ね着した時にチラ見せするのも素敵です

定番のレギュラーGジャンもあります
u09183.jpg
Levi'sやRalphなどお求めやすくなってます

そしてウエスタンブーツも再入荷中です
u09184.jpg
(¥7,980)
切り替えがお洒落なARIATのブーツです
u09185.jpg
少し個性的なので、ポイントになるアイテムです!

そして、お店のイチオシはこちら!!
u09186.jpg
(¥7,980)
LUCCHESEのウエスタンブーツ

u09187.jpg
LUCCHESEは1883年にアメリカのテキサス州サンアントニオにある老舗高級ブーツブランドです
LUCCHESEのウェスタンブーツは、歴代のアメリカ大統領や著名なハリウッドスターに愛用されていることでも有名
長く使って頂ける、本当に素敵なブーツです

この他にも、レディースは秋物が入荷しています!
昨年大好評だった、ユニセックスで使えるサイズのツィードジャケットも入りました
新品もLee、Gramicci、Championの新作が入荷しました!

ご来店お待ちしております
2011-09-18(Sun)

GUNG-HO Baker Pants

おはようございます。板倉です。

早速ですが商品の紹介に入りたいと思います。
本日はこちら。

110917 1
110917 2
Baker Pants/Beige/W29L32・W30L32・W32L32・W34L32/4935YEN
EARL`S APPAREL社のワークライン、「GUNG-HO」よりベイカーパンツの新色が到着しました。
ご要望が多かったウエスト29からの展開です。細身の男性はもちろん女性の方にもオススメ。
スタイルを選ばず履きやすい形のベイカー。ベージュなのでチノパン感覚でもいけますね。

110917 3
バックポケットにはお決まりの紫タグ。
しっかりとMADE IN USAの文字が。
チラ見えしたときにいいアクセントになってくれます。

110917 4
素材はダックですが、オリーブやブラウンの物と比べると少し薄くなっています。
とはいっても丈夫ですので安心して穿きこんでください。
こちらもいい感じの色落ちを見せてくれそうです。

110917 5
以前からあるこちらのカラーも継続して展開しています。是非比べてください。

ご来店お待ちしております。
2011-09-17(Sat)

SHIRTS・PANTS

おはようございます!
スタッフ青木です!

来週からやっと気温が落ち着くらしいですね!

それでは、商品の紹介です!

①80’s FIVEBROTHER Flannel Shirts SOLD         
                 SIZE M 15-15 1/2 ¥3,990

ao110916 (1)wastevuille2011


ao110916 (2)wastevuille2011


ao110916 (3)wastevuille2011


ao110916 (4)wastevuille2011

とても良い配色をしていますので、気になった方は是非試してみてください♪

②50’s U.S. NAVY Chino Trousers SOLD          
              SIZE W32 ¥9,975

ao110916 (5)wastevuille2011

ao110916 (6)wastevuille2011

ao110916 (7)wastevuille2011
バックポケットはフラップ付きになります。

ao110916 (9)wastevuille2011
ボタンフライです。

ao110916 (8)wastevuille2011


ao110916 (11)wastevuille2011

ao110916 (10)wastevuille2011
1957年製です。
あまり出てこないものだと思うので、気になった方は是非見にいらして下さい♪

次回からブーツも混ぜてUPしていきたいと思います!

それでは、ご来店お待ちしております。
2011-09-16(Fri)

COLUMBIA KNIT 新色

おはようございます。志水です。
まだまだ暑い日が続きますが、色々なショップでは秋物が目立つようになりましたね。
そこで、今日は秋におすすめの商品、COLOMBIA KNITのカットソーに新色が入荷しましたので
ご紹介します。

ka11915 2
COLOMBIA KNIT 3/4 ボートネック ¥1995
COLOR 右側から SILVER GOLD
SIZE展開 S.M (SILVERはMのみ)
他のCOLORや商品の詳細は下の画面からご覧下さい。
ka11915 1
もともと、レディースサイズなので女性の方にも人気です。
私もこちらの商品を持っていて何度も洗濯していますが、極端な縮みもなく
着心地がとても良いです。洗濯はネットに入れて洗うのがおすすめです。
ka11915 3
こんな感じでmillerと一緒に展開しています*
前回はコチラ

では今日はこの辺で。
スタッフ一同ご来店お待ちしております♪
2011-09-15(Thu)

Ralph Lauren Shirt

おはようございます。板倉です。

今週もほぼ30度越えという、天気予報を見て本当に九月なのか。という疑問が出てきました。
残暑厳しすぎですね。体調には気を付けてください。

では商品の紹介に入りたいと思います。コチラ。
11913 1
11913 2
Check Shirt/Red×Navy・Blue×Navy/S/7980YEN
お馴染みラルフローレンからチェックシャツの紹介です。
素材はインド綿を使用しているので普通のシャツよりも、ちょっとざっくりした感じの風合いです。
まだまだ残暑が厳しいですからね。この時期オススメ。

11913 3
11913 4
ボタンダウンの、胸元にはお決まりのワンポイント。と言いたいところですが、こちらワンポイントではなくフラップ付きポケットの仕様。
タバコやらケータイやら細かいものを入れるのに良さそうです。
ラルフなのにワンポイントが無いっていうのも個人的にオススメ。

11913 5
11913 6
裾にはマチが付いていたりなどディテールは流石です。
アウトして見せても、上の様にタックインしてもどちらでもいけます。
お好みに合わせてどうぞ。

パンツも選ばずシンプルに着ていただけます。カラーも秋らしいのでお使いいただきやすいかと。

ご来店お待ちしております。
2011-09-14(Wed)

Dr.Martensのご紹介

おはようございます。志水です。
今日は最近、雑誌や街中でもよく見かける、Dr.Martens。
ローカットのCHERRY REDが再入荷しましたのでご紹介します。

ka11912 1
Dr.Martens MIE 3EYE SHOE 1461 ¥14490
COLOR BLACK.CHERRY RED
展開SIZE 26cm 27cm 28cm

こちらの1461は、何十年も労働者(工場労働者・郵便局員・警察官・現場作業員)たちによって履かれ,
選ばれ続けてきた靴です。

ka11912 2
ソール高さ 2.8cm

*お手入れの仕方*
湿った布を使ってほこりを拭きとって乾かし、輝きを戻すために、無色のワックスを使って磨いて下さい 。
色落ち防止と保革の為に革に合った色のポリッシュを塗りこむと良いそうです。

ka11912 3
Dr.Martens 8EYE BOOT 1460 ¥16590
COLOR BLACK.CHERRY RED
展開SIZE 26cm 27cm 28cm (CHERRY REDのみ26cmなし)
ka11912 4
こちらは、先日の入荷で入った新商品です。
商品の詳細は、後日BLOGにてお知らせ致します。

秋物、まだまだ入荷しております。
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
2011-09-13(Tue)

GORE TEX PARKAなど。

おはようございます!
スタッフ青木です!

日曜日の急などしゃ降りはすごかったですね!

それでは、商品の紹介です!

①DEADSTOCK U.S. ARMY ECWCS GORE TEX PARKA
            SIZE SMALL-SHORT ¥18,900

ao110911 (1)wastevuille2011


ao110911 2wastevuille2011
YKKのダブルジッパーがつきます。

ao110911 (2)wastevuille2011
パウダーガードがつきます。

ao110911 (4)wastevuille2011
ドローコードがつきます。

ao110911 (5)wastevuille2011
脇下にジッパーがつきます。

ao110911 (6)wastevuille2011
両方の袖にポケットがつきます。


ao110911 (3)wastevuille2011

ふだん着用される以外にも、雨の日にバイクに乗る時など、
中に着こめますので、とても使えるアイテムだと思います♪

②DANNER FORCE 4
         SIZE 10 1/2 D ¥14,490

ao110911 (7)wastevuille2011


ao110911 (8)wastevuille2011


ao110911 (9)wastevuille2011


ao110911 (11)wastevuille2011


ao110911 (10)wastevuille2011

ブラックなので、とても合わせやすいと思います♪
ペインターパンツなどといかがでしょうか♪

③40’s U.S. ARMY M-1943 H.B.T UTILITY JACKET
                SIZE 38R ¥3,990

ao110911 (12)wastevuille2011


ao110911 (13)wastevuille2011


ao110911 (15)wastevuille2011


ao110911 (14)wastevuille2011
ボタンの欠けが1つあるのと、若干ダメージはありますが、
雰囲気があるものお好きな方は、かなりお買い得だと思います♪

その他にもいろいろと入荷しておりますので、
徐々にですが、紹介をしていきたいと思います!

それでは、ご来店お待ちしております。
2011-09-12(Mon)

バンダナ入荷しました!

おはようございます*
スタッフ程田です*

レディースも今回の入荷で売り場を変えました!

ウエスタンシャツや、アメカジの洋服を取り扱うコーナーを設置しました!
ウエスタンブーツも豊富に入荷中です
u09121.jpg

大人気のデニムワンピや、コーデュロイワンピも入荷しました!
u09122.jpg

今日のおすすめは、ユニセックスで使えるバンダナです
種類豊富に入荷しました*

まずは定番のペイズリー柄
u09123.jpg
(¥315)
色も選べるので、お洋服に合わせて変えるのもおしゃれです

そして以前人気で、品切れになっていたネイティブ柄も再入荷しました!
u09124.jpg
(¥420)

ネイティブ柄は新たに新色も入荷です!
u09125.jpg
(¥420)

そして、少し変わった柄も入荷しました!
u09126.jpg
(¥420)
カウボーイ柄と、アンティークマップ柄

バンダナは、首に巻いたり、カバンに巻いたり、またはお弁当を包んだり、ハンカチとして使ったり、ラッピングで使ったりと、かなり万能アイテムです

今日はわたしのおすすめの使い方をご紹介します!

u09127.jpg
くしゃっと無造作に束ねてリボンを作り、結び目にピンを付けて、ヘッドアクセサリーに
今回は地図柄で挑戦しました!
古い感じを出すために、羅針盤と船の絵が見えるように結びました*

ピンを使えば、このようにシャツに付けて蝶ネクタイにも出来ます!
u09128.jpg
これに紐を通してネックレスにも出来ますし、ひとつで色んなものに変わります

お買い得で万能なアイテムです!
レジ前で取り扱っておりますので、ぜひお手にとってみてください

ご来店お待ちしています
2011-09-11(Sun)

NEW YORK HAT新作です。

おはようございます。板倉です。

WASTEVILLEでもお馴染みの「NEW YORK HAT」より新作が到着しました。

コチラ。
110911 1
Suede Spitfire/Black・Brown/L/5985YEN

もはや帽子の定番とも言える、キャスケット。
ワークにアウトドアにとスタイルを選ばず被れる優秀なやつです。
形は春夏展開していたリネンやシャンブレーと同じ8パネル。
ベースボールキャップもそーなんですが、パネルが増えるとクラシックな感じがでて個人的には好きですね。

110911 2
今回は秋冬にふさわしいスエード素材。
夏っぽい格好でも小物にこういった物を取り入れるだけで、だいぶ印象が変わるので残暑の残る今時期とかにオススメですね。もちろん寒くなってからもお使いいただけますし。

110911 3
もちろん安心感のあるアメリカ製。
クタクタになるまでかぶってあげてください。

その他にも、去年完売してしまったコチラや
110911 4
Antique Leather Spitfire/L/5985YEN

定番のレザータイプもありますので、
110911 5
Lambskin Spitfire/M・L・XL/6930YEN

色々被り比べて下さい。

110911 6
入口正面の一番上で展開中です。

ご来店お待ちしております。
2011-09-10(Sat)

入荷しました!

こんにちは!
スタッフ青木です!

入荷から更新が遅れてしまい、すいませんでした。

早速ですが、

ao110910 (8)wastevuille2011
比較的小さめのシャツやジャケットを中心に入りました!

ao110910 (1)wastevuille2011
レギュラーのネルシャツです!

ao110910 (7)wastevuille2011
REDWINGのブーツ①です!

ao110910 (6)wastevuille2011
②です!

ao110910 (2)wastevuille2011
PATCH付のファティーグシャツや、ゴアテックスのパーカなど入っております!

ao110910 (3)wastevuille2011
軍チノを中心にベトナムカーゴパンツなど入りました!

ao110910 (4)wastevuille2011
60年代、70年代くらいのボックスシャツを中心に入っております!

その他、Dannerやビーンブーツ、ワークブーツ、マーチン、革靴、
DEADSTOCKのALLSTARなど、たくさん入荷しておりますので、
是非遊びにいらして下さい♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2011-09-09(Fri)

PENDLETON ジャガードタオル

こんにちわ。志水です。
今日も天気がいいですね。

先日の入荷で、新しくPENDLETON「ペンドルトン」のタオルが
到着しましたので、ご紹介します。

PENDLETON jacquard towel ¥5985
SIZE 100cm×180cm
素材 コットン100%
ka11909 2
COLOR 左側から、
XB233-51114 Chief Joseph
XB233-52416 Fire on the Mountain
XB233-51120 Jerome

ka11909 3
XB233-51151 Canyonlands
XB233-52130 Big Thunder

ka11909 4
かなりサイズが大きいので、ソファーカバーやタオルケットとして
使って頂けると思います。そして、プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです!

是非、店頭で広げてご覧下さい♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
2011-09-08(Thu)

店内の様子。

こんにちは。板倉です。

先日の入荷で秋物が入荷しましたので、少し店内をご紹介。
s98 1
s98 2
s98 3
s98 4
s98 5
s98 6
s98 1
こんな感じでこれから着ていただけるアイテムが大量入荷しました。

商品の方は徐々に紹介していきたいと思います。

ご来店お待ちしております。
2011-09-06(Tue)

店休日のお知らせ

おはようございます。

本日、9月6日(火)は誠に勝手ながら、

入荷作業の為、USED・新品取扱店共に店休日とさせて頂きます。

尚、明日、9月7日(水)

通常通りの営業となります。
          
RALPH LOGO

RM LOGO

GUNGHO LOGO

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

WASTEVILLE一同
2011-09-05(Mon)

店休日のお知らせ

今晩わ。本日、突然の雨にもかかわらず、足を運んで頂いた皆様。

ご来店ありがとうございました。明日、9月6日(火)は、

誠に勝手ながら、USED・新品取扱店共に店休日とさせて頂きます。

何卒、ご理解・ご協力の程お願い致します。

WASTEVILLE一同
2011-09-04(Sun)

*おすすめSHOES*

おはようございます*
スタッフ程田です*
台風も過ぎ、一気に秋が近づいてきてくれると嬉しいです
夏苦手なので…笑

涼しくなったら、この入浴剤を入れたいと思ってます*
u09038.jpg
文庫本と入浴剤がセットになった、ほっと文庫
場所によっては品切れが多いそうですが、柏のイトーヨーカドーでは、特に品薄な有川浩さんも無事買えました!
まだ未開封で、本はお風呂に持っていけない仕様ですが、入浴剤を使うタイミングで開けたいです*

今日はおすすめの靴のご紹介です

u09031.jpg
(¥3,990)
写真ではキャメルに写ってますが、実際は深い赤です!
ころんとした形がかわいいデッキシューズです
u09032.jpg
なんと、ウエッジソールで変わったデザイン
サイズ表記が消えてしまってましたが、約22.5センチ~23センチです

u09033.jpg
(¥3,990)
70年代風のかわいらしいデザインのシューズ*

u09034.jpg
サイドも正面も本当にかわいいです
サイズ表記は8 1/2です

u09035.jpg
(¥5,985)
これからの時期に活躍するレースアップのブーツ
色使いが個性的で、コーディネートのアクセントになると思います

サイドには
u09036.jpg
カウボーイの刺繍が!
サイズ表記は6ですが、こちらのブーツはインソールが取れる仕様なので、調節がしやすいと思います*

まだまだ店頭には今から秋冬に履ける靴が豊富です
u09037.jpg
(両方とも¥2,940)

今も靴が豊富なのですが!
また入荷があります

靴も入ってくるので、今以上にボリュームアップします!
今回は、特にお問い合わせが多いDr.Martensが大量入荷します
メンズもレディースも入ってきますので、近日中のブログを楽しみにしていてください!
また入荷に伴い、営業のお知らせ等もありますので、そちらも合わせて読んで頂けると幸いです

この他にも、レディースは秋物のワンピースやジャケットも入荷予定です
ご来店お待ちしています
2011-09-03(Sat)

ALLINONEなど。

おはようございます!
スタッフ青木です!

涼しくてコンビニでおでん買って食べた日があったのに、
また暑くなってしまいましたね。

それでは、商品の紹介です!

①70’s U.S.A.F. Ringer T-Shirts
               SIZE M程度 ¥7,980

ao110902 (14)wastevuille2011
軍モノです♪

ao110902 (15)wastevuille2011
アップ。
まだまだTシャツが着れる気温ですね!

②40’s HEADLIGHT HICKORY ALLINONE SOLD               
                  SIZE 40 ¥23,100

ao110902 (1)wastevuille2011


ao110902 (3)wastevuille2011


ao110902 (8)wastevuille2011


ao110902 (7)wastevuille2011
フロントはボタン仕様になります。

ao110902 (6)wastevuille2011
月桂樹入りのドーナツボタンです。

ao110902 (4)wastevuille2011


ao110902 (2)wastevuille2011


ao110902 (5)wastevuille2011

上にダウンベストを羽織ってあげても良いかなと思います♪


③70’s CONVERSE Chuck Tailor
               SIZE 12 ¥16,590

ao110902 (9)wastevuille2011


ao110902 (10)wastevuille2011
ソールの減りはほとんどございません。

ao110902 (11)wastevuille2011


ao110902 (12)wastevuille2011


ao110902 (13)wastevuille2011

大きめのサイズを探されている方、いかがですが♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2011-09-02(Fri)

NORTH FACE

おはようございます。志水です。
今日は、雨の日やアウトドアに,
これからの季節に最適のアイテムをご紹介します。

ka11901 1
THE NORTH FACE ALBORZ ¥8925
COLOR 左から SR(スキンレッド) BA(ブラック×アコースティックブルー)
容量 24L
ka11901 2
COLOR K(ブラック)
ka11901 3

ka11901 5
ka11901 6
THE NORTH FACE TRAVEL CANISTER 2 ¥1890
COLOR 上段 TR(レッド)
左から K(ブラック) VB(ボヤージュブルー) BG(ブラックギンガム)
容量 5L

男性はもちろんの事、女性の方にもお薦めです*
スタッフ一同ご来店お待ちしております♪
2011-09-01(Thu)

FILSON Moleskin Vest

おはようございます。板倉です。

今日から9月ですね。初っ端から大型の台風が迫っているようなので、お出かけの際はお気を付けください。
では9月最初の紹介はコチラ。

110901 1
FILSON/Moleskin Vest/Navy・Camel・Olive/36・38/14700YEN
※Navyは38サイズのみ

アウトドア・クロージング・メーカー、「FILSON(フィルソン)」より新作ベストが到着です。
FIlSONといえばウールベスト。という方程式が出てくる方が多いと思いますが、、今回は同じベストでもウールではなくモールスキンタイプ。
また違った味があるので既にウールをお持ちの方は是非ご検討を。もちろんウールをお持ちで無い方もオススメです。

110901 2
110901 3
形はウールタイプと全く同じハンティングベスト。
胸ポケや、ハンドウォーマーポケットが付いており機能性も間違いないです。
シンプルなデザインなのでインナー・パンツを選ばず重宝します。無地なのでネルシャツとの相性◎
シャツを出した時の着丈とのバランスが絶妙です。

110901 4
厚手のコットンなので真夏以外の季節でしたらいつでもいけるかと。
肌触りも良く、土臭さが抜けてちょっと上品な感じの仕上がりに。
耐久性もある素材なので、ガシガシ着込んであげてください。

「どうせ持つならいいものを、最上のものを」という言葉がぴったりの、古き良きアメリカを感じられるいいアイテムです。長い付き合いになりそうですね。

ご来店お待ちしております。
ウエスビル
アメリカ各地よりスタッフが厳選した、 雑貨、洋服をお楽しみ下さい。

ウエスロゴ727wastevuille
USED & IMPORTED
CLOTHING
“WASTEVILLE”
(ウエスビル)
柏市柏3-7-24 山口ビル2F
TEL/FAX 04-7162-5661
プロフィール

ウエスビル

Author:ウエスビル
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR