*All archives* |  *Admin*

≪03  2012/04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  05≫
2012-04-30(Mon)

ARTESANIA Shorts

こんにちは。板倉です。

本日ご紹介するのはこちらです。

s12430 1 (1)
Brand:ARTESANIA
Item:Shorts(WASTEVILLE 別注)
Color:Arrow×Blue・Native×Beige・Border×Navy(Pattern×Body)
Size:Free
Price:6930YEN


s12430 1 (2)
s12430 1 (3)
s12430 1 (4)
ARTESANIA(アルテサニア)より昨年もご好評頂いきました、WASTEVILLE別注ショーツが今年も入荷しました。
アロー柄の新色をはじめ、ネイティブ、ボーダーとブランドらしい柄をチョイス。
存在感がありいいアクセントになってくれます。

s12430 1 (5)s12430 1 (7)
s12430 2s12430 1 (6)
ウエストもベルトで調節可能ですし、股下にはガゼットが設けられているので機能性も◎
仕上がりもとても軽いので履いていてストレスが少ないです。去年の夏は自分もかなりお世話になりました。

s12430 1 (9)
アイテムのインパクトが強いので、モカシンにオックス地のシャツとシンプルな感じでまとめてみました。
夏の主役にいかがですか?

ご来店お待ちしております。
2012-04-26(Thu)

SNEAKERなど。

こんにちは!
スタッフ青木です!

なんだか蒸し暑く、梅雨みたいな気候ですね。

それでは、商品紹介です。

①80's adidas MILER MADE IN FRANCE
                 SIZE 11 ¥14,700

ao120426 (1)wastevuille2011


ao120426 (7)wastevuille2011


ao120426 (6)wastevuille2011


ao120426 (5)wastevuille2011

ソールの減りもほとんどなく、
コンディション良好です!
 
②REDWING Irish Setter 875
               SIZE 8 1/2 EE ¥14,700

ao120426 (2)wastevuille2011


ao120426 (4)wastevuille2011


ao120426 (3)wastevuille2011


ao120426 3wastevuille2011

人気のあるモデルですよね!
探されている方、多いかと思います♪


続いて、本日のスタイリングです。

ao120426wastevuille2011.jpg

60's French Work Jacket SIZE M程度 ¥5,985
60's ARROW B.D. Shirts SIZE 15-15 1/2 ¥2,940
80's Levi's 501 MADE IN USA (内股シングル)
                 SIZE W31 ¥3,990
80's DEADSTOCK CONVERSE ALLSTAR Hi 
                 SIZE 9 ¥18,900

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-04-24(Tue)

TIMEX Watch

こんにちは。板倉です。

本日はご紹介するのはこちらの商品です。
12424 1 (1)
12424 1 (5)12424 2 (1)
Brand:TIMEX
Item:Camper
Color:Navy
Price:3990YEN


12424 1 (3)
12424 2 (2)12424 2 (3)
12424 2 (4)12424 2 (5)
Brand:TIMEX
Item:Weekender
Color:Tricolour・Burgundy/Grey・Navy/Red
Price:4935YEN


12424 1 (4)
12424 2 (7)12424 2 (6)
12424 2 (8)12424 2 (9)
Brand:TIMEX
Item:Weekender
Color:Brown・Khaki・Black
Price:5985YEN


TIMEXより新色・新型が到着しました。定番のCamperの新色をはじめ、前回すぐに売り切れてしまったWeekenderの新顔達も多数入荷です。色々ございますので、お好みやスタイルに合わせてどうぞ。

12424 1 (2)
ちなみに自分は悩みに悩んでこちらをチョイスしました。やはり迷彩柄とは相性いいです。
段々と薄着になっていく時期なので、こういった小物でさりげないアクセントをつけていきたいですね。

12424 3
ご来店お待ちしております。
2012-04-22(Sun)

USED入荷しました!

こんにちは!
スタッフ青木です!

スニーカー等の入荷がありましたので、
画像でお送りします♪

40's U.S. NAVY Service Shoes SOLD
ao120422 (1)wastevuille2011

FOOT SO PORT V Chip Lether Shoes SOLD
ao120422 (2)wastevuille2011

50's Allen Edmonds Lether Shoes
ao120422 2 (1)wastevuille2011

Johnston&Murphy Tassel Loafer
ao120422 2 (2)wastevuille2011


80's VANS Hi Top SOLD
ao120422 (3)wastevuille2011

90's VANS Hi Top SOLD
ao120422 3 (2)wastevuille2011


90's VANS Half Cab
ao120422 (4)wastevuille2011

80's CONVERSE ALLSTAR Hi
ao120422 3 (1)wastevuille2011

他にも入荷している商品がございますので、
雨が降っていますが、
よろしければお立ち寄りください。

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-04-20(Fri)

本日新商品入荷します。

おはようございます。WASTEVILLEです。

本日、420日(金曜日)は新商品入荷です。

今回は古着新品共に入荷がございます。

ご来店お待ちしております。
2012-04-19(Thu)

ELPASO SADDLEBLANKET②

こんにちは!
スタッフ青木です!

本日は、以前紹介しましたブランドの第2弾です。

ELPASO SADDLEBLANKET
LUNCHEON MAT With COASTER
                  各¥1,995 
ao120415 (2)wastevuille2011


ao120415 (3)wastevuille2011
SIZE W50×D34(cm)

ao120415 (4)wastevuille2011
SIZE W13.5×D14(cm)

まずはこちら。
ランチョンマットとコースターがセットになっています!

RUG MAT
SIZE W26×D25(cm) 各¥1,260

ao120415 (1)wastevuille2011


ao120415 (5)wastevuille2011
こちらは小さめのサイズ感になりますので、
お手持ちのアクセサリーなど、置いてあげても良いかと思います♪

続いて、これから少しづつスタイリングの更新も混ぜていきたいと思います。

では、本日のスタイリングです。

ao120419wastevuille2011.jpg

50's~60's Printed Sweat SIZE M程度 ¥6,930
A+ L/S OXFORD B.D. Shirts SIZE 18(M程度) ¥2,940
60's U.S. ARMY Chino Trousers SIZE W32 ¥7,980
BASS Loafer SIZE 9 1/2 EE ¥3,990

それでは、ご来店お待ちしております。 
2012-04-17(Tue)

NEW YORK HAT

こんにちは。板倉です。

本日ご紹介するのはこちらです。

12417 1 (2)
Brand:NEW YORK HAT
Item:6273 Linen Stripe Spitfire
Color:Navy
Size:L
Price:3990YEN


12417 1 (3)12417 1 (4)
お馴染みのNEW YORK HAT(ニューヨーク ハット)より新作が入荷しました。
こちらは秋冬でも展開していたキャスケットのリネンタイプです。
全体のストライプがいいアクセントになっています。ワークはもちろん、マリンなど涼しげなスタイルにもバッチリ合いそうです。

12417 1 (1)
Brand:NEW YORK HAT
Item:6299 Linen Plaid Gatsby
Color:Grey
Size:L
Price:3990YEN


12417 1 (5)12417 1 (6)
12417 2 (1)12417 2 (2)
続いては、Gatsby(ギャツビー)と呼ばれるキャスケットとハンチングの間のような形をした帽子です。元々はゴルファーや新聞売りの少年(ペーパーボーイ)の間で普及していたそうです。
こちらもワークからトラッドやプレッピーまで幅広いスタイルに使えそうですね。

こういった小物から季節を取り入れてみてはいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。
2012-04-16(Mon)

商品リアルタイム情報*

こんにちは*
スタッフ程田です*
更新が開いてしまい申し訳ございません

今日はいつもと趣向を変えまして、今ブログを書いた時点で店頭にあるおすすめをご紹介します!
普段、古着は何着かまとめて上げさせて頂いていますが、今日は店内のものをピックアップしてみました*

まず、今日のトルソーはこちら*
2u04161.jpg

えりが特徴的なリネン素材のワンピース
変わった柄のゴブランベスト
当店で取り扱っている、A+のボーイスカーディガンのグリーン
です*

2u04162.jpg
ベストの柄、イッツ・ア・スモールワールドみたいでかわいいです
リネンのワンピースは割とすっきりとしたラインなので、ふわっと着たい方はこのワンピースを下に着て頂いたり、また羽織りとして使うのがおすすめです*

店内の商品のおすすめをご紹介します*
RalphLauren ジョッキー柄スカート
2u04163.jpg

落ち着いた色合いのRalphの巻きスカートです*
2u04164.jpg
森を走るジョッキーが描かれています!
こちらもストンとして大人っぽいラインですので、サスペンダーなどでハイウエストに上げて着るのがおすすめ*

お次はこちら
2u04165.jpg
今年注目のペプラムデザインのワンピースです*
1枚着るだけで主役級のワンピース
古着らしいデザインで、お求めやすい価格だから挑戦できるアイテムです!

似ているデザインもございます*
2u04167.jpg
こちらは、生地がゴブラン織のワンピース
淡い色合いなので春にぴったりのワンピースです*

シャツもまだございます*
2u04168.jpg
今の時期は羽織りとして使える便利アイテム

また麻カゴバッグも店出ししました!
2u04169.jpg
荷物がいっぱい入る大きさです*
お値段は3990円から5985円とお求めやすい価格となっています

この他にも店内にはまだまだ商品がたくさんございます*
ご来店お待ちしています
2012-04-12(Thu)

JUNGLE FATIGUE JACKETなど。

こんにちは!
スタッフ青木です!

今日はあったかいを通り越して暑いですね。

休憩中、コンビニのアイスについ目がいってしまいますね。

それでは、商品紹介です。

①60's DEAD STOCK U.S. ARMY Jungle Fatigue Jacket
             SIZE X-SMALL - REGULAR ¥5,985


ao120412 (1)wastevuille2011


ao120412 (2)wastevuille2011


ao120412 (5)wastevuille2011


ao120412 (3)wastevuille2011


ao120412 (4)wastevuille2011
1969年製です。

小さめで、REGULARなので、長さも程よくあります!
とても着やすいサイズ感ですよ♪


②60's Levi's 70505-0217 Denim Jacket
                SIZE 42 ¥12,600

ao120412 (7)wastevuille2011


ao120412 (10)wastevuille2011


ao120412 (8)wastevuille2011


ao120412 (13)wastevuille2011


ao120412 (9)wastevuille2011

初期のタイプはあまり見かけないですよね。
比較的お値段抑えめですので、サイズの合う方、オススメです!

③80's Vans Chukka Suede
           SIZE 8程度 ¥12,600 


ao120413 (1)wastevuille2011


ao120413 2wastevuille2011


ao120413 (3)wastevuille2011


ao120413 (4)wastevuille2011

MADE IN USAの印字もしっかりと残っています!
ソールもとてもきれいで、ほとんど使用感がありません!
パープルというのがまた良いですよね♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-04-10(Tue)

こんにちは!
スタッフ青木です!

早速ですが、商品紹介です!

新品の紹介が続いたので、本日は古着の紹介です。


①60's Levi's 71205-0217 "E" Denim Jacket
                SIZE 40 ¥16590

ao120405 (1)wastevuille2011


ao120405 (4)wastevuille2011


ao120405 (2)wastevuille2011


ao120405 (3)wastevuille2011

色も残っていて、コンディションとても良いです!
丈が長いのを探されていた方、
是非お試しください♪

②60's DEAD STOCK Cotton Linen Coverall
                SIZE 36 ¥6,930

ao120405 (5)wastevuille2011


ao120405 (7)wastevuille2011


ao120405 (6)wastevuille2011

素材感、サイズ◎です!
CHECKシャツなどの上にサラッといかがでしょうか♪


③60's~70's FOREMOST Camouflage Pattern Jacket
                    SIZE M ¥3,990

ao120405 (8)wastevuille2011


ao120405 (10)wastevuille2011


ao120405 (9)wastevuille2011

もう少し暖かくなったら、ダメージの入ったデニムショーツと
合わせても良いかと思います!
こちらも薄手なので、サラッと羽織れますね♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-04-09(Mon)

WASTEVILLE別注 GUNG-HO No.3

こんにちは。板倉です。

本日ご紹介するのはこちらです。

1249 1 (1)
1249 1 (2)
Brand:GUNG-HO
Item:Baker Pants(Purple Stitch)
Color:Olive
Size:W29L32・W30L32・W32L32・W34L32・W36L32
Price:4935YEN


デニム、タイガーカモに続く、WASTEVILLE別注のGUNG-HO第3弾です。
こちらは素材・形は以前から取り扱いのあるベイカーと同じですが、すべてのステッチの色をタグと同様の紫にしているという、シンプルながらも存在感のある別注しようとなっております。
こういったさりげない仕様が男心をくすぐりますよね。
1249 2 (1)1249 2 (2)
1249 2 (3)1249 2 (4)

1249 1 (3)
ダック素材よりも薄めの素材ですのでこれからの季節にもってこいです。明るめなカラーも季節感が出て◎

ご来店お待ちしております。
2012-04-08(Sun)

食器紹介

こんにちは*
スタッフ程田です*
インターネットの回線に不都合があり、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした

今日は天気もよくお花見日和ですね
お花見の帰りなどに、ふらっと遊びにいらしてください

本日は今回の入荷で入った食器をご紹介します*
様々な種類のものが入ったのですが、今回はわたしのおすすめをピックアップしました!

まずはこちら…
2u040801.jpg
(各¥1,260)

レトロな顔がかわいいこちらの商品
2u040802.jpg
紅茶のティーバックを置く物となっています!
置くだけで、ティータイムが更に心和みますね*
またコーヒーを出す時、これにミルクを置いて出すのもかわいいです

お次はこちらです
2u040803.jpg
(¥1,575)
シンプルな柄で使いやすいプレートです*
こちらはOLD PYREXです(白いためバックスタンプが撮れませんでした
シリーズ名が不明なのですが、バックスタンプを見る限り、60年代頃のものと思われます。

現在、テーブルディスプレイを今ご紹介した2点に、新入荷のFireKingのボウルを使ってディスプレイ中です*
2u040804.jpg

そして、今回入った中で個人的に一番のおすすめがこちらです

Figgjo "Lotte" キャセロール
2u040805.jpg
(¥12,600)

Figgjoは1941年創業のノルウェーの高品質のテーブルウェアメーカー
現在もヨーロッパの高級ホテルで使用されています
こちらのデザイナーは、Turi Gramstad Oliver
2u040807.jpg

1960年代から80年代に作られたこのLotteシリーズは、Turiデサインの中で最も人気が高いデザインです!
蓋もかわいいです
2u040806.jpg

キャセロールなので、オーブン使用ができるとのことです!
料理に使うのがもったいないなんて方には、蓋付なので小物入れにもおすすめです
一気に周りが華やかになるFiggjoのテーブルウェア
あまり日本では見かけませんが、お洒落でかわいい物が好きな方にはおすすめのブランドです*

この他にも新しい食器がたくさん入荷しましたので、また後日ご紹介します*
2u040808.jpg
ギフトラッピングも出来ますので、スタッフにお声かけください*

ご来店お待ちしています
2012-04-03(Tue)

DULUTH PACK Utility Pack

こんにちは。板倉です。

本日ご紹介するのはこちらです。
1243 1 (1)
1243 1 (2)
Brand:DULUTH PACK
Item:Utility Pack
Color:Natural・Navy・Khaki・Black
Size:21inch×18inch(約53cm×46cm)
Price:14700YEN


1882年ミネソタ州にて創業した、パックメーカーDULUTH PACK(ダルースパック)より、新たにバックパックが入荷しました。
以前よりトートバッグやショルダーバッグ等の展開があったので、こちらのブランドをご存知の方は多いかと思います。
やや大きめのバックパック。これからウェア系がどんどん軽くなっていくのでいいアクセントになってくれます。もちろんバッグとしての実用性もありますしね。

1243 1 (3)1243 1 (4)
1243 1 (5)1243 1 (6)
1243 1 (7)1243 1 (8)
キャンバス地なので汚れを気にせず、ガシガシ使い込んで味を出してもらいたいです。
通勤や通学などなど、この春から新生活の相棒にオススメです。

ご来店お待ちしております。
2012-04-02(Mon)

最近の売り場の様子です。

こんにちは。板倉です。

四月に入りだいぶ街の雰囲気も春らしくなってきましたね。
WASTEVILLE(新品取扱店)も先週の入荷でより春らしい売り場になってきました。

1242 1 (1)
1242 1 (2)
1242 1 (3)
お問い合わせの多かった、DULUTH PACKの新作や既存の形の新色、

1242 1 (4)
BARNSのポケットTEE
1242 1 (5)
1242 1 (6)
1242 1 (7)
1242 1 (8)
GUNG-HO、RED KAP、DICKIESなどワークブランドのショーツ
などなど、新商品が色々と入荷しております。

お近くまで来た際は是非お立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。
2012-04-01(Sun)

レディースUSED入荷しました!

こんにちは*
スタッフ程田です

本日は入荷したレディースアイテムを画像中心でご紹介します!

お待たせしていた靴が入荷しました!!

春らしくサボやローファーが入荷しました
2u040101.jpg
(中央の靴はSOLDとなりました、ありがとうございました!)

2u040102.jpg

デッキシューズや革靴も入荷中です*
2u040103.jpg
この他にもDr.Martensが再入荷しています!

お洋服も、リネン素材のものやチェック柄など、今回の入荷でバリエーションが豊かです
2u040104.jpg
(中央のボーダーとリネンのコンビワンピはSOLDとなりました、ありがとうございました!)

2u040105.jpg

2u040106.jpg

お探しの方が多かったシャツも入荷しました!
2u040107.jpg
(左のネイティブ柄のシャツはSOLDとなりました、ありがとうございました!)

2u040108.jpg
(中央のデニムシャツはSOLDとなりました、ありがとうございました!)

今回もRalphのシャツが入荷しています!
2u040109.jpg
シャツは、入荷の度すぐ売れてしまう人気のアイテムです
気になっている方は早めの来店がおすすめです*

ご来店お待ちしています
ウエスビル
アメリカ各地よりスタッフが厳選した、 雑貨、洋服をお楽しみ下さい。

ウエスロゴ727wastevuille
USED & IMPORTED
CLOTHING
“WASTEVILLE”
(ウエスビル)
柏市柏3-7-24 山口ビル2F
TEL/FAX 04-7162-5661
プロフィール

ウエスビル

Author:ウエスビル
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR