*All archives* |  *Admin*

≪06  2012/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
2012-07-29(Sun)

BIG SIZE ITEM

こんにちは!
スタッフ青木です!

本日は、大きめのサイズのものを紹介します。

①80's Champion Print T-Shirts SOLD
            SIZE XL ¥4,935

ao120729 (13)wastevuille2011


ao120729 (15)wastevuille2011


ao120729 (14)wastevuille2011
染み込みプリントです。

ao120729 (16)wastevuille2011
88/12です。

②80's Converse ALLSTAR MADE IN USA
                SIZE 12 ¥7,980

ao120729 (17)wastevuille2011


ao120729 (18)wastevuille2011
コンディション良好です。

ao120729 (19)wastevuille2011


ao120729 (20)wastevuille2011


ao120729 (21)wastevuille2011


ao120729 (22)wastevuille2011


③70's~80's Levi's 501 RED LINE SOLD
    SIZE W40×L34 実寸W40×L30 ¥12,600

ao120729 (1)wastevuille2011


ao120729 (2)wastevuille2011


ao120729 (3)wastevuille2011


ao120729 (4)wastevuille2011


ao120729 (5)wastevuille2011


ao120729 (6)wastevuille2011


ao120729 (7)wastevuille2011


ao120729 (8)wastevuille2011


ao120729 (9)wastevuille2011


ao120729 (10)wastevuille2011


ao120729 (12)wastevuille2011


どれも比較的お買い求めやすいプライスになっております!

また機会がありましたらこういった形で紹介していきたいと思います!

大きめをお探しだった方は是非見にいらしてください。

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-07-27(Fri)

TEVA SANDALS

こんにちは!
スタッフ青木です!

夏らしい暑さになってきましたね。
天気予報の晴れのマークが見るからに暑そうですね。

本日は、Tevaサンダルの紹介です。

①Teva Sandal SOLD
       SIZE 8 ¥2,625

ao120727 (7)wastevuille2011


ao120727 (8)wastevuille2011


ao120727 (9)wastevuille2011

②Teva Sandal SOLD
       SIZE 9 ¥2,625

ao120727 (1)wastevuille2011


ao120727 (2)wastevuille2011


ao120727 (3)wastevuille2011

③Teva Sandal
       SIZE 10 1/2 ¥2,625

ao120727 (4)wastevuille2011


ao120727 (5)wastevuille2011


ao120727 (6)wastevuille2011

④Teva Sandal
       SIZE 8 ¥2,625

ao120727 (11)wastevuille2011


ao120727 (12)wastevuille2011


ao120727 (13)wastevuille2011

1984年、アメリカで誕生したスポーツサンダルブランドです。
ストラップが数ヶ所ついてるタイプもあり、
ホールド力抜群です!

シンプルなブラックから、サソリ柄の変り種まで、
紹介した商品以外にも幅広く取り揃えております。

特に柄物は、無地Teeと合わせてあげると馴染みやすいと思います!

変わったサンダルをお探しだった方、いかがでしょうか。

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-07-26(Thu)

こんにちは、スタッフの中野です。

今日は昨日より暑く、蒸しますね

夏は色々とイベントもありますし、楽しみにしてらっしゃる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。



ではまず、エプロンを使ったコーディネイトです。
NAKA120726 (1)wastevuille2011
大きな襟が可愛いホワイトシャツに、デニムワンピ。
そこへ花柄のエプロンを合わせてみました。
ブラックベースの花柄ですので、案外落ち着いた印象だと思います。


NAKA120726 (3)wastevuille2011

NAKA120726 (4)wastevuille2011
大人の女性に似合いそうな、ドットのワンピース。
そこへオフホワイトのエプロンです。
一見シンプルなエプロンですが、一部裏地が小花柄になっています。
こんな姿で旦那さんや彼氏さんをお出迎えしたら、素敵ですよね!


その他にもチェック柄のフリル付エプロンや、ワンピースとしても使えそうな物もございます。


続いてはバッグのご紹介です!
NAKA120726 (10)wastevuille2011


NAKA120726 (9)wastevuille2011


NAKA120726 (8)wastevuille2011


NAKA120726 (7)wastevuille2011
どれもクラシカルでヴィンテージ感漂うバッグです!!
こんなバッグが似合う女性になりたいものです (笑)


本日載せました商品は、どれもユーズドですので1点物です!


それでは暑い日々が続くようですが、お近くに起こしの際はぜひお立ち寄りください。

2012-07-24(Tue)

SALE情報

こんにちわ。

本日はお知らせです。
NEW WASTEVILLEフロアでは、一部夏のセールを行なっております。

YOSHI0724wastevuille2011.jpg

ざっとですが、対象になる商品はこんな感じです。
どうぞ。

YOSHI120724 (1)wastevuille2011
BAG
ノースフェイスやフロストリバー等あります。

YOSHI120724 (2)wastevuille2011
Tee&Shirts

Tシャツや半袖シャツなど、これからメインで使える物も
ございます。

YOSHI120724 (5)wastevuille2011
Ralph Lauren

人気のラルフアイテムも大幅にプライスダウンです。

パーカーなど、秋冬に使えるものも混ぜてあります。

YOSHI120724 (7)wastevuille2011
POCKET Tee

定番で使える無地のポケTeeも半額です。
サイズ合う方はかなりお得ですよ。

YOSHI120724 (6)wastevuille2011
NIKE etc

濡れても平気なスニーカーやタイダイのタオルは
これからフェスに参加する方にもおすすめ。



YOSHI120724 (3)wastevuille2011
Vans

ショーツとの相性が抜群なVansもお得です。
もう廃盤になっているカラーもありますので、
サイズが合う方はお早めに。

ざっくりとご紹介しましたが、まだ載せきれていない
商品ももちろんありますので、ぜひ店頭でお試しください。

ではまた。



※誠に勝手ながら、7月31日は展示会の為
15時からのOPENとさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

2012-07-24(Tue)

レディース紹介*

こんにちは*
スタッフ池田です*

今日はレディースの取り扱い商品をご紹介します

まずは新品の靴からご紹介です!

2u072401.jpg
毎回ご好評頂いている、デッドストックのNIKEが再入荷しました
お探しだった方はぜひ店頭でお試しください!
デッドストックのためサイズが選べませんので、気になる方はすべてご試着するのがおすすめです

そしてSoludos
2u072402.jpg
こちらは、サイズ展開が36から41までございます!
なので、ペアでご購入もできるアイテムです
カラーも合わせやすい定番色です*
こちら、店頭に出ていないサイズもご試着できるので、スタッフまでお声かけください

こちらも定番、Birkenstock
2u072403.jpg
レディースサイズ(36のみ)は古着取扱店で、メンズは新品取り扱い店にございます
長年履いていける商品です!

ここからは古着のご紹介です*
まずは、こちらのオールインワン
2u072404.jpg

大胆な柄が描かれています
2u072405.jpg

ゴーギャンのタヒチの絵を連想させます*
2u072413.jpg
派手な印象ですが、上にシャツを羽織る着やすいかなと思います!

続いてはこちら
2u072406.jpg
世代を問わず愛されるシンプルなデザイン*
色も落ち着いていて、長く着れるアイテムです

2u072407.jpg
ポケットの大きさも、形もかわいいです*

2u072408.jpg
こちらは、ペーズリー柄のボリューミーなワンピース

ポイントは
2u072409.jpg
少し見にくいですが、首元や袖、裾の切り替えにスパンコールが丁寧に縫われています!

似たようなボリューミーなワンピースはまだございます*
2u072410.jpg
淡い色で描かれた、あじさいのような花柄がかわいいワンピース

裾がスカラップになっていたり、
2u072411.jpg

ウエストにコサージュが付いてたりと、凝ったデザイン
2u072412.jpg
中にパニエも付いていて、生地もしっかりしているので重ね着なので通年着られます!

最後に、家具や食器の入荷のお問い合わせを多数頂いております
こちらは今月末には入荷の予定です
入荷日の前日にはお知らせのブログが上がりますので、気になる方はチェックしてみてください

では、今日はこのへんで失礼します*
ご来店お待ちしています
2012-07-23(Mon)

TIMEX。

こんにちわ。

本日はこちらの紹介です。

YOSHI120723 (1)wastevuille2011

欠けていたモデルを再入荷いたしましたのでどうぞ。
入荷直後から動きが非常に早い、人気のアイテムです。

YOSHI120723 (2)wastevuille2011
TIMEX ”Camper” ¥3,990-

ベトナム戦争時に軍に納品していたモデルがベースの「キャンパー」。 

極限までシンプルな3針クォーツタイプで、
丈夫さと軽さに特化したモデルです。

全体的にはやや小ぶりなサイズ感なので、
ホワイト等は女性の方にもおススメですよ。

カジュアルスタイルにフィット。

YOSHI120723 (3)wastevuille2011
TIMEX ”Weekender” ¥4,935-

こちらはキャンパーよりもやや上品さとトラッド感が
特徴的なモデルである、「ウィークエンダー」。

シャツやローファー等を使った、
キレイめなスタイルに相性がいいですよ。

大きめのフェイスに文字盤の組み合わせが
クラシックな雰囲気もありますね。


その他にも・・・

YOSHI120723 (4)wastevuille2011

デジタルタイプや革ベルトのタイプ等、数種ありますので、
ぜひ店頭でお気に入りを見つけて下さい。


なお、お試しになりたい場合はお気軽にスタッフまで。


ではまた。
2012-07-23(Mon)

HAWAIIAN SHIRTS

こんにちは!
スタッフ青木です!

更新があいてしまい、申し訳ありません。

本日は、ハワイアンシャツの紹介です。

①70's Ui Maikai Hawaiian Shirts
           SIZE M程度 ¥3,990

ao120723 (1)wastevuille2011


ao120723 (4)wastevuille2011


ao120723 (2)wastevuille2011
パッチポケットが付きます。

ao120723 (3)wastevuille2011


②70's Hawaiian Shirts
            SIZE S ¥2,940

ao120723 (5)wastevuille2011


ao120723 (9)wastevuille2011


ao120723 (6)wastevuille2011
片玉縁仕様の胸ポケットが付きます。

ao120723 (7)wastevuille2011


ao120723 (8)wastevuille2011


③70's Hawaiian Shirts
             SIZE M程度 ¥3,990

ao120723 (11)wastevuille2011


ao120723 (15)wastevuille2011


ao120723 (12)wastevuille2011


ao120723 (13)wastevuille2011


ao120723 (14)wastevuille2011

色目、柄、ボタン使い、襟の形など、
どれも古着ならではの魅力がたくさん詰まったアイテムですね!
色落ちしたデニムとも相性良いかと思います!

続いて、本日のスタイリングです。

ao120723 2wastevuille2011

NEW YORK HAT Paper Hat
              ¥2,940
70's Ui Maikai Hawaiian Shirts
              SIZE M程度 ¥3,990
Ralph Lauren Cargo Shorts
              SIZE W34 ¥2,940
90's Jack Purcell Leather MADE IN USA
              SIZE 9 ¥12,600

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-07-22(Sun)

再入荷~ROTHCO RING~

こんにちわ
本日2回目の更新です。
ROTHCO MILLITARY RING再入荷いたしました。

前回ブログで紹介したところ即完売になった商品です。今回はカラー、サイズともに充実させました。
RIMG1099wastevuille2011.jpg
SIZE:8(17号)9(18号)10(19合)
PRICE:\4935-
全てMADE IN USA になっております。

SPESAIL FORCE GREEN
RIMG1096wastevuille2011.jpg
U.S NAVY BLUE
RIMG1098wastevuille2011.jpg
U.S ARMY RED
RIMG1100wastevuille2011.jpg

彫りも大変細かく完成度の高い一品になってます。

今回も動きが早い商品になるとおもいます。

シンプルなコーディネートの中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ではまた。







2012-07-22(Sun)

DULUTH PACK。

こんにちわ。

本日のご紹介はこちらのアイテムです。

YOSHI120722 (2)wastevuille2011
DULUTH PACK 「DOUBLE SHELL BAG」 ¥12,600-

1882年、アメリカ ミネソタ州にて創業した
アウトドアバッグメーカーで、数々のアウトドアーズマン
に支持されてきたバッグです。


YOSHI120722 (1)wastevuille2011

フラップをレザーのストラップで留める、
クラシックなスタイルです。

YOSHI120722 (5)wastevuille2011

肝心の収納部分はメイン×1と、サブ×2で、
大きさの割には入ります。

普段使いにジャストな大きさです。

YOSHI120722 (6)wastevuille2011

内側にはブランドロゴと、アメリカ製のタグが付きます。
今でも100% Made in U.S.A.にこだわる数少ないメーカーです。

YOSHI120722 (7)wastevuille2011
タグ裏に、作った人の名前が入ります。
いい仕事してますね。

YOSHI120722 (9)wastevuille2011

フロントフラップ部分にはブランドネームとヘラジカ
を型押ししたレザーパッチが付きます。


よりサイズ感を明確にするべく、持ってもらいました。

YOSHI120722 (3)wastevuille2011
”肩掛け Ver”

YOSHI120722 (4)wastevuille2011
”ななめ掛け Ver”

財布やら文庫本やらを入れて持ち歩くのに最適なサイズです。
これからの時期は飲み物やタオルなんかも忘れずに。


純粋なアメリカ製品が減っていく中、手作業を入れながらも
作り続けている姿勢にブランドのポリシーを感じます。

「長く使えるモノ」にはブレない理由があるのかもしれません。

ぜひお手にとって、職人の魂と温かみを感じて頂きたいと思います。


ではまた。




YOSHI120722 (8)wastevuille2011
2012-07-21(Sat)

BIRKENSTOCK BOSTON

こんにちわ。

意外に涼しい週末、いかがお過ごしでしょうか。

本日のご紹介はこちらです。

IMG_3263wastevuille2011.jpg
BIRKENSTOCK ”BOSTON”

クロッグタイプのデザインと、独自のインソールシステムで
メンズカジュアルでも定番中の定番となったモデルですね。

では個別に紹介していきましょう。

IMG_3267wastevuille2011.jpg
BIRKENSTOCK BOSTON 「Taupe Suede」

男女問わず人気のカラー、Taupe(トープ)です。
スタンダードな1足です。

IMG_3256wastevuille2011.jpg

IMG_3257wastevuille2011.jpg

これからであればパッチワークなんかのショーツといかがでしょう。
シャツやベスト等、プレッピーっぽいスタイルにも合いますよ。

暑さが続くので、なるべくラクにオシャレしましょう。


IMG_3268wastevuille2011.jpg
BIRKENSTOCK BOSTON 「Black Suede」

こちらも定番ですね。
特に男性に人気のブラックスウェードです。

IMG_3261wastevuille2011.jpg

IMG_3260wastevuille2011.jpg
サンダルでありながらシックな雰囲気があるので、
軍パンやペインター等の太めなパンツに非常に合いますよ。

夏だけじゃなく、秋冬の重めなウェアともフィットしますので、
長く使いたい方にもおすすめです。

IMG_3266wastevuille2011.jpg
BIRKENSTOCK BOSTON 「Denim Suede」

インディゴのような深いブルーが特徴的な「デニムスウェード」。
スウェードならではの雰囲気と生地感をぜひ味わって頂きたいです。

IMG_3258wastevuille2011.jpg

IMG_3259wastevuille2011.jpg

こちらはあえて色落ちしていないデニムと合わせる、
トーンを揃えた着こなしはいかがでしょうか。

デニムも細身を選ぶことで、カジュアルの中にも
品のあるスタイルになりますよ。

秋冬も違和感なく使える「サンダル」ですので、
ぜひ長く愛用して頂きたいと思います。

気になった方はお気軽に店頭で試してみてください。

簡単になりましたがこの辺で。

ではまた。
2012-07-20(Fri)

Levi's~着用画像~

こんにちわ。

先日、少しリーバイスのデニムをご紹介いたしましたが、
本日は更に詳しく、シルエットについてご紹介したいと
思います。

まずはLevi's×J.Crewの501です。

YOSHI120720 (6)wastevuille2011
ややテーパードした、定番的な501シルエットです。
革靴やブーツなんかと合わせて、トラッドなスタイルにもおすすめ。

YOSHI120720 (8)wastevuille2011
バックスタイルです。
色とシルエットのバランスがソリッドな雰囲気もあります。

YOSHI120720 (9)wastevuille2011
忘れてはいけないポイントです。
ミミがあるのとないのでは「こなれ感」が違います。

ご紹介以降、動きが早いアイテムですのでぜひ。


次はこちら。

YOSHI120720 (1)wastevuille2011
ひざ下までツイストの効いた、細身のシルエットの511です。
こちらはハイカットのオールスターを合わせるとバランスが◎

YOSHI120720 (2)wastevuille2011
ヒップからふくらはぎまで無理なくフィットする
きれいなシルエットです。

かなり細身に見えますが、窮屈感は感じません。



ただ、あまり細いのは・・・
という方におすすめなのがこちら。
YOSHI120720 (11)wastevuille2011
「Levi's 514」 ¥6,930-

YOSHI120720 (12)wastevuille2011


テーパードがきつくない「スリムストレート」で、
例えるなら「501を細くした感じ」でしょうか。

あまり知られていない品番かもしれませんが、細さと
シルエットのバランスが良く、大人っぽく穿ける1本です。


すべて「新しい定番」となりうるポテンシャルを持った
アイテムですので、気になった方はぜひ店頭でお試しください。

いつでもお気軽にどうぞ。

ではまた。

2012-07-20(Fri)

My Freedamn! 10

こんにちは。

先日、My Freedamn最終巻の10が発売されました。

今回は80年代特集、著者の凛太郎さんが1970年生まれ
という事を考えると、彼が青春時代にリアルタイムで体感した
アメリカンカルチャーを、そのままカルチャー史として記した本、
という事になります。

80年代は、50年代と同じくアメリカに最も勢いのあった時代
だと思います。

映画ではBack to the Future、ET、Top Gun、
音楽ではRUN DMC、Michel Jackson、
スポーツでは陸上のカールルイス、バスケットのマイケルジョーダン、
ボクシングのシュガーレイレナード、マービンハグラー、マイクタイソン、
ロイジョーンズジュニア(ソウル五輪幻の金メダリスト。最も好きなボクサーの一人)等、
只チャンピオンというだけでなく、
輝きを放っていた華やかな選手が多かった様に思います。

世界情勢は冷戦真っ只中、90年頭の湾岸戦争、ベルリンの壁
崩壊後のパックスアメリカーナへの過渡期として、80年代は
アメリカの国そのものに上昇気流の勢いのあった時代だったと思います。

ファッションにおいては、ヒップホップ等、それまで無かった
新ジャンルが台頭し、様々なスタイルが乱立した時代であったとも思います。
合理化を求め,生産の米国内空洞化、素材、縫製の粗悪化(パキメンTなどもその1つ)等、
所謂ダサい物が氾濫した時代です。
只、振り返ってみればそれは合理化という時代の流れの産物であり、
それが意図して作られた物でない事を考えると、
それは立派なアノニマスデザインであり、
My Freedamn10をみるとそれが立派な1文化として確立されている事が
解ります。

DSCN0521_convert_20120720121521.jpg
スペシャルエディションの表紙はBirds eye maple。
木の断面図の模様が鳥の目の様に見える為、そう呼ばれています。

DSCN0523_convert_20120720121921.jpg
DSCN0522_convert_20120720134958.jpg

あとは本をよめば凛太郎さんの、仕事を通じてのロマンが
伝わります。

それでは。

2012-07-19(Thu)

accessory

こんにちは、スタッフの中野です。

お久しぶりですね!

梅雨明けもし、いよいよ夏本番といったところでしょうか?

夏にめっきり弱い私は、アイスの「白くま」を食べて乗り切っていこうかな、と (笑)

皆さまも熱中症、夏バテには注意してくださいね。



本日はアクセサリーのご紹介です!

新しい物や夏にピッタリなアイテムたちです!

まずはネックレスになります
NAKA120719 (4)wastevuille2011
¥1050

バタフライが描かれています。
こちらは写真のようなブラウスのほかに、ワンピースやデニムスタイルに合わせるとアンティーク風に仕上がるのではないでしょうか?


NAKA120719 (5)wastevuille2011
¥1050

ゴールドのリーフに赤い実(?)のビーズが揺れる仕様となっています。
シンプルな無地のTシャツなどに良いかもしれませんね。


NAKA120719 (2)wastevuille2011
¥1575

ネイティブな印象のビーズネックレスです。
主張がありそうですが、カジュアルなスタイルでしたら意外に馴染んでしまうと思います。
ブルーを基調としていて夏っぽいですよね。

 
ブレスレットです
NAKA120719 (6)wastevuille2011
¥735

うさぎの台紙が何とも可愛いウッドビーズのブレスレットです。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?


ピアスです
NAKA120719 (8)wastevuille2011
¥1260

ゴールドのモチーフとサーモンピンクのビーズのロングピアスです。
大人ガーリーな装いに向いていそうです。


NAKA120719 (9)wastevuille2011
¥1260

ターコイズ風の石に赤いビーズとのコントラストがキレイです。
ぜひともヘビーローテーションで使って頂きたい商品です。


NAKA120719 (1)wastevuille2011
店内ショーケースです。

取り上げた商品の他にもございますので、お近くにお越しの際はお待ちしております!

 
2012-07-19(Thu)

UNION 31 PULL-OVER SHIRT

こんにちは。

梅雨も明け、本格的にビールの美味しい季節です。
27日は土用の丑の日です。
実りの秋でなくとも美味いものはあるんです。

本日は久々に新作の出たUNION31シャツの紹介です。
DSCN0510_convert_20120719145943.jpg
今期人気のオックスフォードをプルオーバーで作ってみました。
ネクタイも締めれる様、襟は大きめに
作ってあります。
白には青、青には白のマチが付きます。
袖の折り返し、胸ポケットの裏にも切り替えの生地が
張ってあり、シンプルではありますが細かい所にも気を
遣って作ってあります。

各色S、M、Lの3サイズ展開です。
DSCN0512_convert_20120719150630.jpg

シンプルなコーディネートをご紹介します。
DSCN0515_convert_20120719151016.jpg
UNION31 P/O SHIRT/ 3,990
ARTESANIA SHORTS (ARROW柄)/5,985
ISLAND SLIPPER /9,975

DSCN0519_convert_20120719151421.jpg
UNION31 P/O SHIRT /3,990
Ralph Lauren P/W SHORTS /7,980
ISLAND SLIPPER /9,975

定番のオックスフォード(S/S、L/S)も
入荷しました。
DSCN0514_convert_20120719151815.jpg
日本生産で¥3,990。
採算度外視です。

それでは、今日はこの辺で。


2012-07-17(Tue)

Victortia Leather。

こんにちわ。

今日のご紹介はこちらです。

YOSHI120717 (4)wastevuille2011

「Victoria Leather Co」

1970年代後半にアメリカのニュージャージー州で創業したレザーメーカーで、
ソフトで上質なレザーを使った小物を展開しています。


YOSHI120717 (1)wastevuille2011
「Leather KEY HOLDER」 ¥1,995-
Made in U.S.A.

しっかりとしたブラスのホルダーに、
しっとり柔らかなレザーがマッチしております。

赤・紺・黒・エンジ・コニャック(ブラウンっぽい色)の5色展開です。

値段、クオリティ、ビジュアルといいところしかないんですが、
唯一の難点を上げるとするなら、「何色にするか迷う」ってところでしょうか。


YOSHI120717 (2)wastevuille2011
「LEATHER COIN CASE」 ¥2,625-
Made in U.S.A.

キーホルダーと同質のレザーを使用した、コインケースです。
コインだけと言わず、ちょっとした小物を入れても良さそうです。

ちなみに、物によってシボが入ったものやそうじゃない物もあります。
革製品らしい「未完の美」としてお楽しみ下さい。

こちらもキーホルダーと同じ5色展開ですので、気分で分けてみてはいかがでしょうか。



YOSHI120717 (5)wastevuille2011
値段が値段なんで、デニムだけじゃなくチノやミリタリーパンツ等で
色を使い分けるのも良いですよ。

特に薄着になる時期のアクセントとしてちょうど良いかと。

ぜひ末永いお付き合いをしてみてはいかがでしょうか。
気になった方はぜひ店頭まで。
お待ちしています。

ではまた。





YOSHI120717 (3)wastevuille2011
いいアジ出したいと思います。
2012-07-16(Mon)

Allen Edmonds

こんにちは!
スタッフ青木です!

本日は、Allen Edmondsのローファーの紹介です。

①Allen Edmonds Penny Loafer Essex MADE IN USA
                  SIZE 10D ¥3,990

ao120716 (1)wastevuille2011


ao120716 (11)wastevuille2011


ao120716 (12)wastevuille2011


ao120716 (13)wastevuille2011


ao120716 (14)wastevuille2011


②Allen Edmonds Penny Loafer Walden MADE IN USA
                    SIZE 9D ¥5,985


ao120716 (2)wastevuille2011


ao120716 (15)wastevuille2011


ao120716 (16)wastevuille2011


ao120716 (17)wastevuille2011


ao120716 (18)wastevuille2011

③Allen Edmonds Penny Loafer Paxton MADE IN USA SOLD
                     SIZE 91/2 B ¥5,985  


ao120716 (3)wastevuille2011


ao120716 (19)wastevuille2011


ao120716 (20)wastevuille2011


ao120716 (21)wastevuille2011


ao120716 (22)wastevuille2011

どれもとてもやわらかく馴染んでいて、とても履きやすい
ローファーたちです。
これからの時期、ショーツと合わせたりなど、
重宝すると思います。

続いて、本日のスタイリングです。

ao120716 (23)wastevuille2011

Ralph Lauren Polo Shirts SOLD
      SIZE XS ¥1,995
Rag Shorts MADE IN MEXICO
      SIZE FREE ¥2,625
Allen Edmonds Penny Loafer Paxton MADE IN USA SOLD
                             SIZE 91/2 B ¥5,985

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-07-15(Sun)

GUNNESAX入荷しました*

こんにちは*
スタッフ池田です*

毎日暑いですね
妊婦なんで余計に暑いです笑

今日は今回の入荷で入ったGUNNESAXのご紹介です

まずはこちら
2u071501.jpg
(¥9,975)
ブルーとレースがかわいらしいドレス
こちらは、GUNNESAXブランド設立時の黒タグのドレスです

2u071502.jpg
GUNNEのタグの中で唯一の刺繍タグです*
サイズ表記が無くなっているのですが、結構小さめでXSからSくらいです

こちらもブルーにレースがかわいらしい1着
2u071505.jpg
(¥7,980)
こちらのドレスの方がふんわりとしています*
不思議の国のアリスみたいな色合いです

袖にまで繊細なレース付きです*
2u071506.jpg
70年代のものですが、タグが大きので70年代でも初期の方と思われます
サイズ表記はこちらも無くなっていて、SからMくらいのサイズ感です

こちらは珍しい1着
2u071503.jpg
(¥9,975)
デニム素材のドレスです*
ガーリーな花柄切り替えのドレスは見かけますが、こちらのようなシンプルなドレスは珍しいです!

2u071504.jpg
胸元の編上げもレザーです!
女性らしいラインが出るデザインなので、カジュアルになりすぎません
こちらも70年代初期の頃のもので、サイズ表記は「5」です

ヒッピーっぽいドレスも入りました*
2u071507.jpg
(両方¥7,980)

左のドレスは、大人っぽい薔薇柄に落ちついたブラウンの小花柄です
2u071509.jpg

特徴は袖です!
2u071508.jpg
ベルスリーブに、ベルトが付いているんです
とてもエレガントな1枚
こちらも70年代でも初期の頃のもので、サイズ表記は「13」です

そして右のドレス、グリーンに赤のテープがかわいい1枚
2u071511.jpg
童話に出てくるような色合いのお洋服で、古着ならではの1枚です

こちらはウエスト部分がポイント
2u071510.jpg
サイドをリボンで結ぶタイプです*
こちらも70年代でも初期のタグで、サイズ表記は「7」です

どちらのドレスも、フロントボタンなので重ね着でも楽しめます

今日は初期タグのドレスと、下の写真のような大きいタグのドレスをご紹介しました
2u071512.jpg
この他にもまだ入荷しています!
世界中にコレクターが多く、年々希少になっているGUNNESAXのドレスたち
気になる方はぜひ店頭でお試しください

ご来店お待ちしています
2012-07-14(Sat)

新商品の紹介

こんにちわ。

今日は新商品で入荷した、「Levi's」の商品を少しだけ
ご紹介したいと思います。


YOSHI120714 (3)wastevuille2011

J.Crew別注の501です。
パリッとした濃いめのインディゴに正統派なストレート
シルエットが硬派な印象の1本。

少しレトロなフラッシャーもいいですね。

YOSHI120714 (4)wastevuille2011

ポケットスレキにはJ.Crewのプリントが入ってます。
細かいけどいいポイントです。

YOSHI120714 (5)wastevuille2011

定番のストレートは、色のあるスニーカーやスウェード素材を
合わせるといいですよ。


続いてはこちら。

YOSHI120714 (2)wastevuille2011
買い付けブログでもちょっと載せた、511。

ぴたぴた過ぎない細めのシルエットなので、フルカットはもちろん、
ロールアップにビルケンとかでもいいですよ。

YOSHI120714 (1)wastevuille2011
広げるとこんな感じです。

いわゆる、「無理のない細身シルエット」は探すと少ないです。

YOSHI120714 (6)wastevuille2011

細身のパンツはハイカットのオールスターとか、
VANSなんかのローテクと合いますよ。

ぜひお試しください。

ではご来店お待ちしています。

2012-07-14(Sat)

レディース入荷しました*

こんにちは*
スタッフ池田です*

今回の入荷でレディースもたくさん入ったのでご紹介します
今ブログを上げている時点で、店頭にあるアイテムです*

まずは、靴

2u071401.jpg
通年使える、ローファーや革靴

2u071402.jpg
夏に大活躍のメッシュサンダルも再入荷しています*

2u071403.jpg
Kedsも追加でまた入ってきました

そして、大人気のDr.Martensも入荷です!
2u071404.jpg

当店で好評頂いてるストラップが付いたタイプに
2u071405.jpg


ウィングチップのマーチンも
2u071406.jpg

2u071407.jpg
定番人気のハイカットは、人気色が入荷しています!

続いてはお洋服

2u071408.jpg
夏らしい生地、デザインのものが入荷しています*

2u071410.jpg
個人的におすすめは右のワンピース

なんと
2u071411.jpg
ヨットの刺繍が入っているんです
かわいいです*

もうひとつのいち押しがこちら!
2u071409.jpg
すべて、エプロンです
重ねるだけで印象がだいぶ変わります*
夏は重ね着に厳しい気候ですが、エプロンなら気軽に合わせやすいと思います

この他にも夏物たくさん入荷していますので、ぜひ店頭でお気に入りの1着を探してみてください*
ご来店お待ちしています
2012-07-13(Fri)

USED入荷です!

こんにちは!
スタッフ青木です!

古着、SHOES等たくさん入りました。

店内画像です。

ao120713 (6)wastevuille2011
Ralph Lauren Polo Shirts
Tie Dye T-Shirts...
Reyn Spooner
Shorts...

ao120713 (8)wastevuille2011
70's~ Hawaiian Shirts...

ao120713 (7)wastevuille2011
Suits Vest
USED Shirts
Blazer
Slacks...

ao120713 (1)wastevuille2011
Allen Edmonds・Johnston&Murphy・Florsheim Imperial
Church・Loake...

ao120713 (2)wastevuille2011
Dr.Martens Lo

ao120713 (3)wastevuille2011
Dr.Martens Hi

ao120713 (4)wastevuille2011
Service Shoe・Wing Tip

ao120713 (5)wastevuille2011
Plain Toe・Saddle Shoe...

ao120713 (9)wastevuille2011
Deck Shoe...

ao120713 2wastevuille2011
Loafer...

久々にかなりの量を入れ替えました。

以前買い付けブログでアップしたこちらも入荷しております。

柏に来る機会がありましたら、是非お立ち寄りください♪

それでは、ご来店お待ちしております。
2012-07-12(Thu)

入荷

こんにちは。

本日入荷しました。
DSCN0501_convert_20120712164306.jpg

DSCN0507_convert_20120712205552.jpg

DSCN0502_convert_20120712164458.jpg

DSCN0504_convert_20120712164735.jpg

DSCN0505_convert_20120712164945.jpg

DSCN0506_convert_20120712165318.jpg

DSCN0369_convert_20120712165747.jpg

定番中心の入荷です。
詳細はまたアップします。

それでは。


2012-07-10(Tue)

入荷

本日10日(火曜日)入荷の為、お休み頂きます。

DSCN0498_convert_20120710093441.jpg

尚、明日11日(水曜日)は定休日ですので12日(木曜日)
よりの営業となります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。
2012-07-07(Sat)

出荷

こんにちは。

結構いいかんじで荷物作れたと思います。

70s~hawaiianshirt&reyn spooner
DSCN0481_convert_20120707233901.jpg

MENS SHOE
allen edmonds
DSCN0486_convert_20120707234213.jpg

johnston & murphy &flosheim imperial
DSCN0487_convert_20120707234716.jpg

Dr.Marten
DSCN0488_convert_20120707235215.jpg

misc
DSCN0496_convert_20120708024121.jpg

WOMENS SHOE
Dr.Marten Hi-Top
DSCN0489_convert_20120708024431.jpg

Dr.Marten Lo-Top
DSCN0490_convert_20120708024640.jpg
DSCN0494_convert_20120708024926.jpg

sandals
DSCN0491_convert_20120708024809.jpg
DSCN0492_convert_20120708025055.jpg

Nike Dead shoe
DSCN0211_convert_20120708045942.jpg
DSCN0213_convert_20120708050253.jpg

Soludos
DSCN0383_convert_20120708031101.jpg

他も撮りたかったんですが、時間が全くありませんでした。
入荷後アップします。

なんとか出荷しました。
DSCN0497_convert_20120708025531.jpg
この荷物は予定だと
10日(火曜日)到着です。
よって火曜、水曜(定休日)は
お休み頂くと思います。

今回はこれと船便が7月末に入ります。

あと、
今日追加で、
DSCN0499_convert_20120708025931.jpg
DSCN0500_convert_20120708030046.jpg
入荷したんで、手で持って帰ります。

それでは。






2012-07-06(Fri)

PHO SO1

こんにちは。

今日は早朝からローディアムフリマです。
結果は非常に良かったです。
但し、売りの方がですが。
持って行ったもん、5分で全部売れました。

なんで朝から、
DSCN0477_convert_20120706034513.jpg
DSCN0480_convert_20120706035028.jpg
PHO(粉。ベトナミーズ)です。
これで、$6.25(税、サービス料別)
味の方は100点満点で80点。及第点です。
ただ、朝はスモールサイズでいいかも。

PHO SO1
1749 W Redondo Beach Blvd.
Gardena, CA 90247
Tel: (310) 329-7365
Hours of Operation:
9:00 am - 9:45 pm Mon. - Sun.



さあ、これから2日かけて出荷準備です。
商品もぼちぼちアップします。

それでは。

2012-07-05(Thu)

American Apparel

こんにちは!
スタッフ青木です!

店頭からのブログがなかなか更新できず、すみません。

少しずつですが、商品到着しております。

「American Apparel」

NEW COLORが届きました。

ao120705 2 (2)wastevuille2011
左:Dijon  SIZE XS・S ¥1,995
右:Cinder  SIZE XS・S ¥1,995

オーガニックコットンが使われており、
肌触りがとても良いですよ♪
どちらも1枚で主役になるカラーですので、
是非店頭にてご覧になってみてください。

それと、完売していたこちら。

ao120705 2 (1)wastevuille2011


ao120705wastevuille2011.jpg

WHITE SIZE XS・S ¥1,260

こちらは引き続きMサイズの展開もあります。

簡単になってしまいましたが、このあたりで失礼します。

ご来店お待ちしております。
2012-07-02(Mon)

BASIC

こんにちは。

消費税増税等、政局先行き不透明な今日この頃。
そろそろセレクト含め新品屋はセールになる。
バイイング中新しい物、ブランドを入れたいと
ここ何年も同じ事を考えながら、結局行き着く答えが
定番、ベーシックです。

ユニクロの柳井社長の言葉を借りるなら、時代によって
ベーシックも変化するとの事。

一応今回は仕入れ前からベーシック追求というテーマをもって
仕入れしたので、一部紹介致します。

Alternative Apparel V-Neck T
DSCN0351_convert_20120702145134.jpg
これは明日(3日)入荷予定です。

St. James
DSCN0364_convert_20120702142914.jpg
ああ、これかと思ってしまう定番中の定番。

Birkenstock Boston
DSCN0412_convert_20120702143345.jpg
同じく、ああ、これかと言われそうな一品。

Dr.Marten & Bass Loafer
DSCN0413_convert_20120702143708.jpg
DSCN0339_convert_20120702143832.jpg
既存で展開しているんですがサイズがガタガタでした。
結構揃います。

New Balance993
DSCN0415_convert_20120702144112.jpg
今期よりニューバランスジャパンが展開しなくなったため、
自動的にUS限定になりました。

Artesania Shorts
DSCN0381_convert_20120702144537.jpg
既存で展開している物ですが、ここにきて
ショーツが動いてきているので切れない様
フォローします。
全色別注になります。

時期も時期なんで、秋冬まで使えるもの、
別注物をピックして紹介しました。

今はまた遠征に出ています。

次は古着を紹介できる様、仕入れ頑張ります!

それでは。


2012-07-02(Mon)

POLLOS A LA BRASA

こんにちは。

今日のランチです。

日系ペルー人のやっている、ペルーヴィアンレストラン。
DSCN0416_convert_20120702042308.jpg

Mr.世界(関根正和)さんも美味しいレストランに挙げています。

メインはチキンの炭火焼。
DSCN0417_convert_20120702042614.jpg

ドリンクメニューも独特です。
DSCN0418_convert_20120702042851.jpg
左より、
 紫トウモロコシ、
 ライスミルク(シナモンが利いている)
 ハイビスカスの花
 パッションフルーツ
のジュース

クォーター(1/4)チキンに
サイドオーダー(ポテトと野菜)を付け、
DSCN0419_convert_20120702043227.jpg
トルティーヤ、ドリンク付きで
$6.70

シンプルに美味しいです。

POLLO ALA BRASA

16527 S Vermont Ave
Gardena, CA 90247

(310)715-2494

2012-07-01(Sun)

Jessica McClintock

こんにちは。

レディース古着でGUNNE SAXは絶対的な人気があります。

サンフランシスコにGUNNE SAXのアウトレットがあると
いうので先日行ってきました。
DSCN0302_convert_20120701031658.jpg
街中からは離れた場所にあるのにチラホラ人は入っていました。

ただ、古着で出る様なカントリー調のドレスは全くなく、
DSCN0303_convert_20120701032044.jpg
パーティー用のドレスしかありませんでした。

いろいろ調べたんですが、古着で出る様なカントリー調のドレスは
もう創ってない様です。

今回はGUNNE SAXのドレスはかなりいい物が買えたと思います。
入荷状況はまたブログでお知らせ致します。

それでは。

more...

ウエスビル
アメリカ各地よりスタッフが厳選した、 雑貨、洋服をお楽しみ下さい。

ウエスロゴ727wastevuille
USED & IMPORTED
CLOTHING
“WASTEVILLE”
(ウエスビル)
柏市柏3-7-24 山口ビル2F
TEL/FAX 04-7162-5661
プロフィール

ウエスビル

Author:ウエスビル
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR