*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
2017-07-11(Tue)

Summer Dress(Ladies)

こんにちは、相馬です。
先週の土曜日にアメリカからの入荷があり、レディースフロアにはワンピースが大量入荷しました!

20170711souma (1)

20170711souma (2)

人気の花柄も春夏らしいカラーがたくさん!

20170711souma (3)

レトロなテキスタイルのものや・・・

20170711souma (35)

カントリーテイストのアイテム

20170711souma (4)

人気のGUNNE SAXも少量ですが入荷しました!

20170711souma (36)

そしてバイヤーレポートでも写真が載っておりましたメキシコ刺繍のものなど・・・
様々なジャンルのワンピースが揃っております



本日はその中でも、これからの時期にさらっと涼しく着ていただけるレーヨンや薄手のコットン地のサマードレスをご紹介していきたいと思います。



20170711souma (5)

Flower print no-sleeve dress ¥3,800+tax

20170711souma (8)

まずはこちらの、ノースリーブ&ミニ丈の涼しげなワンピースから。
素材は薄手のコットン地になります。

20170711souma (6)

20170711souma (7)

スカート部分は軽くサーキュラー型になっていて、波打つようなシルエットがキレイです。

20170711souma (9)

20170711souma (10)

そしてバックスタイルがなんとも可愛らしい
パイのようなあみあみデザイン
インナーにTシャツやタンクトップなんかを着て編み目から差し色をのぞかせたり、
もちろんそのままで背中がちらっと見えるのも夏らしくて良いですね!

20170711souma (11)

Ralph lauren cap ¥4,800+tax
NB sneakers ¥3,800+tax
Comfort colors cinch sac ¥2,500+tax


20170711souma (12)

こちらを使ったコーディネートサンプルです。
ピンクの花柄で可愛らしいワンピースに小物はカジュアルなアイテムを合わせてスポーツMIXスタイルです。



20170711souma (17)

Flower print no-sleeve dress ¥2,800+tax

20170711souma (19)

先ほどのワンピースと似たオープンカラー&ノースリーブデザインのロング丈ワンピースもございます。
こちらもコットンでさらっとした着心地です。

20170711souma (24)

爽やかな水色ベースにかすみ草のような小さなお花がメインにプリントされています。

20170711souma (20)

バックにはアジャスターのリボンが付いておりますので

20170711souma (22)

きゅっと絞っていただいてウェスト部分の調節が出来ます。

20170711souma (23)

こちら絞った状態での、前からのシルエットになります。
リボンを緩めたままですとんとラクチンに、リボンを絞ってキレイめに・・・
気分によって使い分けられるのが嬉しいです



20170711souma (25)

Flower print no-sleeve dress ¥2,800+tax

20170711souma (28)

こちらはシンプルなタンクトップ型のロングドレスで素材はレーヨンになります。

20170711souma (26)

20170711souma (27)

胸下切り替えのシンプルなすとんとしたシルエットのワンピースですが、こちらはカラーリングが特徴的です。
花柄といえば葉っぱの緑が入ることが多いですが、こちらはお花部分も緑色
黒地に発色の良い緑色で遠目からでもぱっと目を引きます
花柄は結構持ってるという方でも新鮮に感じていただけるプリントだと思います。



20170711souma (13)

Flower print short sleeve dress ¥2,800+tax

20170711souma (16)

大きめな襟とキレイなミントカラーがポイントのワンピース。
こちらはレーヨン素材になります。

20170711souma (14)

ラウンドしたカラーは可愛らしいイメージですが、大きく開いた首回りですっきりと見せてくれるので可愛くなりすぎず着れると思います。

20170711souma (15)

すとんとしたシルエットに見えますが、前と後ろで大きめにプリーツが取られていて意外とスカート部分の生地はたっぷりあります。
動きに合わせてキレイになびいてくれそうです



20170711souma (29)

Flower print short sleeve dress ¥2,800+tax

20170711souma (32)

レーヨン素材のオープンカラーの半袖シャツワンピース。

20170711souma (30)

淡い黄色にピンクと紫のガーベラのようなお花

20170711souma (31)

ウェスト部分にはベルトループ付きですので、ブラウジングしてシルエットを変えていただけます。

20170711souma (33)


Coach bag ¥8,800+tax
Belt ¥1,500+tax
Cole haan loafer ¥3,800+tax


20170711souma (34)

ブラウジングするとこんな感じです。
ブラウジングで丈感も変わりますし、シルエットもかなり変わりますね。
レザーベルトを使いましたので、小物もレザー系で統一してみました。
この他にも、ボタンが下まで付いているので前を開けて羽織りとしてもお使いいただけます。
かなり着回しの利くオススメアイテムです


それでは本日のご紹介は以上になります。
まだまだ今回入荷した中でご紹介したいアイテムがたくさんありますので、順次こちらのブログやインスタグラムなどでご紹介していきたいと思います
お時間がありましたらぜひ店頭にもお立ち寄りください。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!


comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

失礼します。
イングランド製のドクターマーチンの5ホールは売っていますでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> 失礼します。
> イングランド製のドクターマーチンの5ホールは売っていますでしょうか。
> よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。

今季は新品での取扱いはありません。

古着の方は在庫が流動的で
現在店頭では取扱いはありません。
ウエスビル
アメリカ各地よりスタッフが厳選した、 雑貨、洋服をお楽しみ下さい。

ウエスロゴ727wastevuille
USED & IMPORTED
CLOTHING
“WASTEVILLE”
(ウエスビル)
柏市柏3-7-24 山口ビル2F
TEL/FAX 04-7162-5661
プロフィール

ウエスビル

Author:ウエスビル
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR