*All archives* |  *Admin*

≪07  2017/08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  09≫
2012-06-14(Thu)

買い付けいってきます!

こんにちは。

16日土曜日より買い付けに行ってきます。
ゴールデンウィーク前以来の買い付けで、
入荷がこんなに開いたのは開店以来初めてですかね。
スタッフが入れ替わったりしたんでちょっと
買い付けに行く日取りが組めなかったんですが、
やっと落ち着いたんで急遽日程を決めました。

次の入荷は7月に入ってからになるんですが、
さすがに連休以来入荷が途切れていて、
定番商品もきらしている状況ですし、
古着も、あらかた売れる物は売れてしまったんで、
18日から29日まで店を閉めて、
4人で買い付け行く事にしたんです。
今回は妊娠中の池田さん(旧程田)は
お休みです。

店を閉めるのは来て頂いた方に本当に申し訳
無いんですが、まあ、商品の無い状態で中途半端に
開けるんだったら、自分もレディースの事で解らない事も
多いし、今回はコンテナも出す予定なので、秋に向けて
大きく変えて行きたい中で4人で行く事にしたんです。

私は16日から、他の3人のスタッフは18日月曜からの
渡米で、30日土曜より通常営業になります。

その間ご迷惑をおかけしますが、7月には新しいものが
かなり入りますので、その旨宜しくお願い致します。

買い付け状況は現地にてブログでアップしますので
よろしければご覧になって下さい。

それでは今後とも宜しくお願い致します。






comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【買い付けいってきます!】

こんにちは。16日土曜日より買い付けに行ってきます。ゴールデンウィーク前以来の買い付けで、入荷がこんなに開いたのは開店以来初めてですかね。スタッフが入れ替わったりしたんでちょっと買い付けに行く日取りが組めなかったんですが、やっと落ち着いたんで急遽日程を...
ウエスビル
アメリカ各地よりスタッフが厳選した、 雑貨、洋服をお楽しみ下さい。

ウエスロゴ727wastevuille
USED & IMPORTED
CLOTHING
“WASTEVILLE”
(ウエスビル)
柏市柏3-7-24 山口ビル2F
TEL/FAX 04-7162-5661
プロフィール

ウエスビル

Author:ウエスビル
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR